みなさーん!!

たっだいまでーす(((o(*゚▽゚*)o)))


れんれんでーす★



{A9321121-C65E-4F5D-BE7F-0DAEC1398EB1:01}





レインボーツアー!!

始まりましたね。゚+.(・∀・)゚+.゚


1発目はなんと東京!!


会いに来てくれて有り難うございました


ナナイロダンスを初披露!!


みなさんの印象はどうでした?(´つヮ⊂)ウオォォ


2サビかな??


ゴージャス衣装でダンスダンス~




{6798F480-7763-4EBC-9985-3471E5AEBEC7:01}

{5A33C951-7669-48CB-8733-339023A953C4:01}





たこやきッズのみんなも来てくれて!!



{C90E6A5F-E6F3-4FAE-9A0F-682D4A4ABAFF:01}





めっちゃ可愛いかったし、


サビで少し見えた時ダンスがめっちゃ上手!!


ってびっくりしちゃったヾ(@°▽°@)ノ


一緒に踊ってくれてありがとう(*´ω`*)




そして次の日は初の、、、


単独ニコ生(((o(*゚▽゚*)o)))


88888888888888


見たよー!って方~ฅ^ơωơ^ฅ♡


本当にありがとうございます((*///Д///*))


けん玉の挑戦


みんななんで出来るんー

夜な夜なこっそり練習してるやろー


れんは出来なくて最後に罰ゲーム(´;ω;`)


最後に即興たこやきダンスをしました笑笑


訳わかんなくなったけど


あの時のたこれんは頑張ったのであろう!!


へなへなダンス~笑笑




またニコ生したいなぁ( ̄▽+ ̄*)


次こそはけん玉を!!!


お楽しみに~




.。゚+.(・∀・)゚+.゚(´。✪ω✪。`)




次は3月26日の西宮ガーデンズさんで


待ってまーす(`・ω・´)ゝ


その日はさくちゃんの誕生日だよ!!


みんなでお祝いしましょうね~(*´ω`*)


それではバイバイ(ヾ(´・ω・`)






ずっと前にくーちゃんと


❤モンスターカフェ❤


うひゃー


{1F1C8C0B-EF19-431C-8776-049773DBA486:01}

{9DE8F8E1-AA7C-46CC-9DAA-51B00CFA1A01:01}




メリーゴーランドに乗ってみた~い!


{4B0ECD20-B412-4FF3-9B08-3820A974537C:01}



実験実験(。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3


{9230CC53-25AE-42FD-B678-A7C3C2EC65E9:01}




カラフル(≧∇≦)b


{64382996-4EE9-4B79-98FB-686CB8318423:01}