親ぶんぶーん
まいまいどっ


今日のニコ生ありがとうございましたぁぁぁ!!!

8888888888888

みなさん見てくれましたかー???

{77B5F830-5EEA-4256-B139-C794A7FB9324:01}




今までアイドルイベントとかでのニコ生は
あったんやけど、
今回はたこ虹だけの!
しかも特番!でのニコニコ生放送!


めっちゃテンション上がってました(*ˊ˘ˋ*)♪

ほんまに楽しかったでぇぇぇ!!!





今回の特番ではいろんなコーナーをしました!


たこ虹年表見たり
けん玉メンバー紹介したり
つなぎ収録したり、、、


プレミアム会員限定放送では、
メール読んだり
れんれんが、、、したり
最後はけん玉でシメたり
(成功したー!)



ほんまにほんまに楽しかった!

コメントもいっぱいありがとう!

ちゃんと見えたでー!

まいも『ノ』とか『888』とか
つーかおっっ( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♪

またニコ生やりたい!!!





{51F83811-778D-4F57-9B8D-421E8D9DDF1E:01}
ニコニコ(*ˊ˘ˋ*)♪

ほんまにありがとうございましたー!





それでは今日も質問返し!



☆どーしたらそんなに可愛くなれますか?

★いやいやいや!
そんなそんな!
照れますね~(´˘`*)
ありがとうっっっ!

でもそう言ってくれるのが
自信にも繋がったりもします♡



☆ヒロシであだ名つけてほしいな

★ヒロッシー!
どうですかねーっ(*¨*)



☆春から高校生になり、野球部に入り、ライブではなく野球で甲子園をめざす俺に一言。

★甲子園目指して頑張ってください!
たこやきレインボーが
甲子園出場を願ってますよーーー!



☆まいまいはコメントしてくれた人とかちょっと覚えてたりする?

★はい!
コメントしてくれるのはほんまに嬉しいので(*˙˘˙*)!



☆「かな」であだ名つけて下さい!!

★かなぱん!
どうですかっ(´,,•ω•,,)♡



☆ファンケルの発芽米のCMやってるけどそこでまいまい連呼されてるのを見てどう思ってる?

★そうそう!
流れるたびにビクッ!ってしてます!笑笑

いや~出たいですね~笑笑



☆今年の秋に公務員の採用試験受けます!
だから4月から勉強頑張るのでまいまいから激励の一言お願いします(>人<;)

★そうなんやぁ!!!
頑張って頑張って!
努力は裏切らへんよ!
応援してます(˶°口°˶)



☆『こうた』であだ名つけてほしいなぁ~

★こーたん!
どうですかねっっ( *´꒳`* )



☆青色が一番好きやと思いますが、次に好きな色って何ですか?

★黄色です!
黄色は結構前から好きなんです♪
あとは白も好き!



☆私もBABYMETALとさくら学院大好きなんやけど、
まいまいの2015年度の推しは誰ですか?

★一年経ったんやけど、
まだまだ決めれてないのです(´˘`*)

やっぱりライブに行って決めたいなぁっ♡



☆ゆうすけでなにかいいあだ名あります?

★すけぴょん!
どうですかーっ(*´罒`*)



☆チーム青大将のメンバーそれぞれにお勧めしたいユニバのアトラクションを教えて!!(スペース・ファンタジー・ザ・ライド以外で)

★それはやっぱり最近できた
『ザ・フライング・ダイナソー』!

まだ乗れてないから
乗りたいねん!!!



☆まいまいの好きな顔文字教えて~

★\( ˆ ˆ )/♡これとか(灬ºωº灬)これが好きですー!
よく使ってるっ!



☆藤井なんかでは沖縄・福岡・大阪・名古屋・仙台と色んなところからスタダの子達が集まってましたが何か絡みとかありましたか?

★楽屋が近かったから、
いろんな子と写真撮ったで!

みんな可愛すぎて楽屋でデレデレになってました♡



☆しゅんすけで何かいいあだ名ないですかねー?

★しゅんくん!
どうかなーっっっ(*¨*)



☆最近『まなべ』も飽きてきたんでいい感じでダサい名前にイジって下さいm(_ _)m笑

★んじゃ真依の真をとって、
『真鍋』とかどうですか??笑笑
真の鍋でございますよ( ̄▽ ̄)笑笑



☆ベビメタの好きな曲おせーて\(^o^)/

★いろんな曲好きやねんけど、
やっぱりメギツネは上がりますねっ⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄



☆来年受験で、Zeppのツアーもレインボーツアーも行かせてもらえなさそうなの、、、いい説得の仕方教えて!(笑)

★たこ虹に会いに行く分
いっぱい勉強頑張るから!
とかどうかなー!

受験勉強頑張ってや(*´˘`*)♡



☆違う中学から来て、全く話したことない人に話しかけたい! って思ったとき、まいまいだったら何て話しかける?

★まずはよろしくおねがいします!って
話しかけて、そこから
何が好きなーん?とか聞いてみて、
好きなものがおんなじやったりしたら
めっちゃ盛り上がって仲良くなる!

でもまい話しかけるの勇気いるなーっ( ˆ ˆ )/



☆ライブをしてて一番嬉しい時って、どんな時?

★みんな笑顔でめっちゃ盛り上がってくれてる時!
あの時はほんまに嬉しい!

あとはサプライズ発表される時も
ワクワクするっ(*ˊ˘ˋ*)♪




今日はここまでー!!!




ほんまに今日楽しかった!


三連休あけで学校や仕事とか
しんどかったりもするかもやけど
まいが応援してるから頑張ってな!!!




それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                 (★´・ω・)まい(・ω・`★)





























今日のポジティブword!
『失敗を恐れへん!』