ももかちゃん!お誕生日おめでとうございます!!

たまーに会った時いつも優しく話してくれるももかちゃんが大好きです♡

{0D825626-9686-45CD-8132-EFCC27C550E0:01}

{C8D4166A-82A0-48D1-87C7-470BB26B7CC6:01}



これからもずーっと推しです!




あ!この前の続きか!!
えっとー川平湾入ってから竹富島で自転車借りて
めっちゃ一瞬サイクリングしたよ♪

{02139B1C-EE48-4E76-BE6B-48642CE63EDF:01}

{85601F7F-901B-429A-8ECD-0C4A9247E4C3:01}



この雰囲気ある家を撮ろうとしたのにこの人たち撮ったみたいになってしまった…

3月やのに、汗だくになるぐらい暑かった~~汗

八重山そば食べてから、竹富島に向かいました

{65F9DA06-8B38-49F9-83CA-891F3F91AA92:01}

{35ECF843-0B05-4C3F-8247-6732BE9992E5:01}



海が綺麗すぎて!

ほんまにこの二泊三日で綺麗な景色いっぱい見れました(*^^*)

{F78D6701-E056-4ADB-914B-85D4401C1D4C:01}

{D131EFEF-D6AC-4285-BB22-0555296AFBFC:01}



次はどこに行けるかなぁ~




☆部活の中に悪口とかゆう人がいて、いつまでたっても仲良くなれないんです。どーしたらいいと思いますか?

うーーん、奇数やとやっぱりそうなるよなぁ
私は、とにかく悪口に絶対同乗しないようにしてます!
一緒やって、思われたくないしね!



☆×クレームブリュレ
   ○クリームブリュレ  ですよね?

私も前までクリームブリュレやと思っとったんやけど、虹家族さんにクレームブリュレって教えてもらいました(^◇^;)



☆私もたこ虹家族になれますか?

もちろん!!なってくださいな!!


☆帽子お揃いしていい?

ぜひぜひ!お揃いしよ~( ´ ▽ ` )ノ
演奏会あるんですね!
自分と仲間を信じていっぱい楽しんでください♪



☆モンスターカフェのおすすめポイントは?

何より、どこで写真を撮ってもかわいい!
店内も食べ物も食器も店員さんも何もかも!
もちろんご飯はドリンクも美味しいよ☆



☆好きな藤井は何ですか?

藤井ユーイチでしょ!!



☆お肌がツルッツルで綺麗。

加工だよψ(`∇´)ψ



☆ツインテールの語源ってウルトラ怪獣だったって知ってました?

知らなかった…
なんか…めっちゃ最高ですね



それでは今日はこの辺で…
堀くるみでした☆

{B394FF88-B362-4D37-BE91-1A8E1CE985D1:01}



おうちみたいなスカート!