親ぶんぶーん
まいまいどっ


まいまいやで~!


でわでわさっそく質問返し!


☆まいまい最近なんかアニメ見てる?

★最近やっとおそ松さん見始めた!笑笑
今!?って感じやけど!笑笑



☆好きなアイドルはいますか??
グループと推しメンを教えて欲しいです!

★フェアリーズさんです!
まひろちゃん寄りの箱推しです♡
みんな可愛くてダンスも歌も上手くて!
憧れで尊敬なんです!!!!!



☆普段高くて絶対に食べられないけど、お金があったら食べたい!っていう料理は何ですか?

★高級なしゃぶしゃぶ!
絶対美味しいと思う!!!!!
うん!!!!!



☆この番組に出てみたいっていうのある?

★スカッとジャパンとA-Studioです!
どっちの番組もまいの夢なのです!



☆中1のときにやっといたらよかったなーー。
って思うことある?

★まいの中学校は3つぐらいの小学校が集まってたから、
この子はこの小学校!って把握しとけばよかった!笑笑

そしたら小学校どんなんやった~?ってもっと話せたかも!笑笑



☆愛媛県の印象ってどんな感じー?

★愛媛県はみかん!!!
愛媛のみかん食べたいよぉ、、、
食べにライブしに行きます!笑笑



☆お勧めのたこ焼き屋とお土産を
教えてください。

★道頓堀にいっぱいたこ焼き屋さんがあります!
どのお店も美味しいですよ~っ♡

あとお土産は『たこパティエ』などどうですか?
たこ焼き味のパイなんです!
めちゃくちゃ美味しいねん"(ノ*>∀<)ノ♡



☆まいまいはさくちゃんの事をどういう存在だと思ってますか?

★とってもかわいい妹!
でも、甘えさせてくれる意外と姉御肌なさくちゃん!
ちょくちょく『さーーくらーーー』ってハグしてます♡笑笑



☆髪をもっと短く切る予定はありますか?

★今のところありません♪
とにかく髪を巻いてみたい!笑笑
長いのが恋しくなってきた今日このごろ。笑笑



☆虹家族にもらったプレゼントとか手紙てどうしてるー?

★大事にとってます!
使わせてもらったりもしてますよん♡



☆さくちゃんの好きなところは?

★何事にも全力なところ!
頑張りやさんなんです!
ちゃんとまいは見てるで~((o(。>ω<。)o))



☆まいまいみたいに、朝から元気になれる方法はありますか?

★朝二度寝する!好きな曲を聴く!
ご飯もりもり食べる!小春をなでる!
これが朝から元気になれる方法です!



☆まいまいの一番好きなヘアアレンジは?写真もみたいです♡

★最近は
{732E3A99-E142-4241-A78C-4E2960594EBB:01}


この一つくくりをずっとしてます!

簡単やし、なによりすっきりして見えるんです♪



☆まいまいに質問答えてもらうにはどうすれば…

★なんと、、、ただ今、、、
まだまだ質問受け付け中なので、
2/25日のブログに質問してくれたら答えますよ!



☆3月の2週目に公立入試があるのですが、
こんな時期に、まいまいはどんな勉強してましたか?

★ひたすら過去問を解いてました!
んでどんな種類の問題が出るのかを
見て、その種類の問題を練習してましたよ!!!



☆来週入試だからひとことほしい!!

★今まで学んだことをちゃんと信じて!
あとは受験会場で自分の120%を
発揮する!!!!!

大丈夫!
あなたなら全力尽くせます!
応援してます!



☆3Bjuniorの中3組とは仲いい??(話したことある?)

★ありますよー!!!
主にトークメールとかで話したりしますっ♡



☆「たかあき」で何かいいあだ名あるかな?

★たかっきーーー!
どうですかねっ( *´꒳`* )



ここまでーーーーー!!!!!





背景がモザイクになるカメラで遊んでみたっ♪

{9F2F3EAE-BE65-44BC-9424-D73402DA8E15:01}

{E3B50927-69B0-4211-A34A-E85747CED791:01}

{CC2CCC43-72DC-4ED3-A399-DBBD2139E96E:01}



{ACF280A6-4A57-44B2-BD9D-47B7C36C9872:01}



{29EAE206-51C2-4DD1-ABE9-7408562075FF:01}



笑笑



それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                (★´・ω・)まい(・ω・`★)



























今日のポジティブword!
『頑張って!応援してるよ!』

今日卒業文集もらいました!

卒業文集見て、
笑ったり感動したりしてます♪


受験の虹家族!
まいは応援してるで!
全力で頑張ってきてやーーーっ(˶°口°˶)