親ぶんぶーん
まいまいどっ



つかたこレインボーロードご覧いただけましたか!?



今回は新年一発目と言うことで!



占いに挑戦しましたーー!!!!!🔮




ずーーーーーーっと
前から占いしてもらいたかったから
めっちゃ嬉しかったーーーーーっ٩(*´꒳`*)۶




前世占いと
インド占星術で占ってもらいました.。゚+.(・∀・)゚+.゚



ばっちり的中してることから
自分が知らなかったことも知れたーっ\( ˆ ˆ )/♡




まさか自分の前世が
学校の先生やったなんて!!!!!


勉強教えるの得意になれるかも!←





あとあと!

褒められて伸びるタイプやってっ(˶°口°˶)




みんなー!

褒めて褒めて~♪笑笑





{8EBC0F75-68C3-43F9-81E1-8287D111DBBD:01}


実はインド占星術で占ってもらった後に
ナンを食べさせてもらいました♡


めちゃくちゃ美味しかったぁぁぁぁぁ(*¨*)♡


ふわふわでモチモチで~、、、


思い出しただけで幸せ(*n´ω`n*)♡

{0DDC453E-4614-440A-8362-458554E28F17:01}










、、、って
最近飯テロ多いですねっ(。-∀-)ニヤリ



お腹すいたーーー???




お腹すいちゃったーーー???





そんなあなたに、、、(。-∀-)ニヤリ











{2CAE9206-34B2-482D-934C-49D8C4586146:01}



、、、突然のチョコ!!!


ムチャミタスのときに作りましたっ(*¨*)♡


生チョコやエッグチョコ、
触っても溶けないチョコや
エアインチョコ♡



右下の顔のは
まいがチョコに書いたくるみで~.。゚+.(・∀・)゚+.゚






~告知~

つかたこ9巻が待望のBlu-rayで3/16発売決定☆

BIG CAT61分レインボー勝負完全密着ドキュメントのディレクターズカット版も入ってるので

要チェックやで~っε-(/・ω・)/






そして!
春・Zeppツアーチケットのスターダストチャンネル先行が
2/1(月)12:00~スタートです☆

なんと!
特別動画も同時公開!!!!!

絶対楽しいライブにするから、
ぜひ来てくださいっ\( ˆ ˆ )/♡




それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                 (★´・ω・)まい(・ω・`★)


























今日のポジティブword!
『信じてみよう!』


つかたこの最後にあった
13星座ランキングが1位でした!!


2016年いい年になりますよーに☆


13星座になると
まいはいて座になるのね(Ü)