親ぶんぶーん
まいまいどっ



今日も寒かったぁ~!!!!!


昨日1日家から出てへんかったからなおさら
寒く感じたな~(⑉• •⑉)♡



実はもーすぐ期末テストなわけで、、、



勉強の山がぁぁぁぁぁ!!!!!







でもあとちょっとの辛抱!




あとちょっと頑張ったら
明るい高校生活が待ってるんや!!!!!





でもまだ卒業したくないよ~(╥ω╥`)



最近毎日思ってる気がする笑笑



残りの中学校生活、めちゃくちゃ楽しみます♪



{4DBC8163-4A08-4275-BD7C-810DF4605638:01}



3Bのまいまいと♪

どーも!チームまいまいかぶりです♡



それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                (★´・ω・)まい(・ω・`★)




























今日のポジティブword!
『たまには休憩!』


昨日妹がコッペパンを作ってくれました♡


めちゃくちゃ美味しかったぁぁぁっ(*´罒`*)


また作ってもらおっっ(˶°口°˶)