みなさーん!
こんにちは
{58D393DF-F0A6-4A7E-B02B-0BE904600E1D:01}
堀くるみです!!

この前載せた海の写真ですが…
新年1発目の旅行で行ってきましたー!

{9E3077D2-8EBC-43A7-B733-C3E2A218F1B7:01}
小豆島!
↑の写真はエンジェルロードです

海もめっちゃ綺麗やったし
何よりご飯がめちゃくちゃ美味しかったよ~!

1枚目の写真は二十四の瞳村っていうところのレストランなんですけど
給食セットがあるんです!

そんなに昔のことじゃないのに
懐かしい気分(・ω・)ノになれます。

{EEAB567F-D134-495F-9364-BDC3E8747067:01}
海の幸いっぱい食べたし


{9D77503C-9577-4161-903D-E43585F0D708:01}
おさるにご飯?をあげたよ
足に捕まってきてめっちゃ可愛かった~( ´ ▽ ` )ノ



{2229F893-9B83-42F9-9458-E17C2C0AEDEB:01}

泊まったホテルにモンブランさんっていう
芸人さんがいらっしゃってました!
写真撮ってもらえたよ*\(^o^)/*

またいつか共演できたらいいなぁ~

{43421E8F-3C34-45CB-8B73-373AC4BB3630:01}



楽しかったー!!!
帰ってきたら1キロ太っとったけど


☆「←くるみ(*^^*)」ってやつ忘れたんやろ!

忘れてへんわ!
題名が長かったから入れへんかったんや!!
忘れてへんわ!!


☆くーちゃんのことが大好きなのに、夢にはさきてぃとれんれんばっかり出てきてくーちゃんとなかなか会えません
どーしたら良いですか?

この写真に毎晩寝る前にお祈りをして、それを枕元に置いて寝るのだよ
{CCD38F7F-BD61-45F8-861B-0CF9F52569D9:01}



握手会に来てくれたら、私がお祈りしてあげるのだよ



☆今年バレンタインお菓子作るんですか?もし作るなら何作ったか教えてね^ ^

ひみつ!

うそうそ
去年はキットカット配ったなぁ~笑
あたしは作ったやつ自分で食べたい派なんです(ーー;)
メンバーの分だけ作るかな!なんかを!



☆たこ虹を知ってから一回も2sとか行ってないから、次くらいくーちゃんと撮ってみたいなぁ

ぜひ撮りに来てくださいo(*º▽º*)o


お手紙の質問のお返事は次回させてもらいます!
それでは今日はこの辺で…

堀くるみでした☆
{59D300A1-E21D-40C7-8637-87789EE94169:01}



前ムチャミタスをやってたコリンちゃんから手作りのお菓子の差し入れをもらったよ!

めっちゃ美味しすぎて、クッキー紙コップに入れて持って帰ったよ~💦

手作りのお菓子って世界で一番美味しいと思う!(✿´ ꒳ ` )♡