親ぶんぶーん
まいまいどっ!!!



今日!
15歳になりましたーーーーーっ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄



いぇーーい!!




昨日の夜
メンバーと一緒に泊まってたんですけど、
12時になった時に
部屋の電気が消えて、
♪ハッピーバースデートゥーユーって
歌ってくれたんですっ(((o(*゚▽゚*)o)))


嬉しくって嬉しくって、、、


泣いちゃいましたっ(*¨*)






しかも今日のレッスンでは
いつも通りストレッチと発声練習が終わって、
『よし!踊ろう!』って思った時に、、、



音楽がかかって、、、



メンバー、スタッフさんみんなで
祝ってくれましたっ( ˶´⚰︎`˵ )


全然知らんかったからほんまにびっくりして、
でもそのぶんほんまに嬉しかったです!


{153F0294-BF41-43C4-9ABF-BDCE6BFF8C14:01}

{ABBFFD47-FA15-4FC3-8152-B14A4AFFC18D:01}


(泣いた後やから目が赤いです笑笑)

とき宣ちゃんのおはるともおめでとうの言い合いができたよんっ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡









ここで15歳の抱負を!



いよいよ15歳ということで、
15歳は、14歳の自分よりも
もっと進化する一年にしたいです!


この最高のメンバーがいるから
今のまいがいます!


この最高の虹家族がいるから
今のまいがいます!


この最高のスタッフさんがいるから
今のまいがいます!


そして
最高の家族がいるから
今のまいがいます!



なので、すべての方に
感謝の気持ちを込めて、
15歳、
全力でいっぱい夢を叶えたいと思います!






{3E31E11A-331D-4D1E-8102-D21F46320FD8:01}







15歳のまいもよろしくお願いします!!!!!

{669E71C0-251A-4BDD-823F-D7E4C30B4B54:01}




それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                (★´・ω・)まい(・ω・`★)






















今日のポジティブword!
『感謝の気持ちでいっぱいです!!』

頑張れ!
15歳の自分!