親ぶんぶーん
まいまいどっ


まいの質問のお答えありがとうございます(。´•ㅅ•。)


クジラ
山が噴煙上げてる(火山)
ヘリコプター
ひょっこりひょうたん島
スリッパ(片方)
和式のトイレ
フライドチキン
ピエロの靴
スプーン
桜島
六甲山
阿蘇山
富士山
逆さまのハートマーク
スノーモービル
握手しようとして手を伸ばしてる人
花束を置いてるお姫様
「星の王子様」にでてくるボア(ヘビ)の絵
山のてっぺんからウサギがピョンって飛んでる
カバが口グワーって開けてる感じ
トイレスタンプのバブルくん
腹筋をするクラリス(さくちゃん)
寝っ転がってるまい!
小春が山からジャンプ!してるとこ
ドラクエのはぐれメタル
などなど、、、


言われてみれば見える形とかあったから、
新発見の連続ですっ꒰๑•௰•๑꒱


ちなみにまいはクジラに見えましたっ(●´ω`●)♡


雲って面白いっ♪



{B091687C-D55A-47E3-8559-316301C35339:01}






今日は大晦日!!!!!


今年の最終日!!!!!




なんか今年一年めっちゃ早かった気がしますっ♡



インフルエンザから始まった今年、、、
(ほんとにすみませんでした(^^;)


そこから俺の藤井!
ベストテンでまいっちんぐが6位になれたのはほんまに嬉しかった!!
感謝の気持ちでいっぱいです!
一生忘れませんっ( ˶´⚰︎`˵ )


んで生誕歳でいっぱいの方に祝ってもらってっ♡


元気売りツアーや


61分レインボー勝負!
無事に3回戦とも倒れずにやれた!←


んでGFでチーム青大将として先輩姉さん達と
ユニットを組ましていただいた!
足引っ張らんように本番前まで練習してて、
しっかりやり遂げれた!


それから野音!
まさかの2daysで真夏やしバテへんか
心配やったけど、
2日間ともメンバー全員で綺麗なサイリウムを見れた!


そしてクリぼっちツアーがはじまって、


東京ドームシティホールでの
なにわンダーランド!
めちゃくちゃ早いクリスマスパーティ!
今までで1番大人数でやったクリスマスパーティ!
ZEPPツアーも決まって、
手応えを感じましたっ(o^∀^o)♡




ここに書ききれないほど
ほんまにいろんな思い出があって!



でもそこには必ず虹家族の皆さんの笑顔があって、
支えてくれて、



やから駆け抜けれた2015年でした!



ほんまにありがとうございましたっ(o´罒`o)ニヒヒ♡




来年もたこやきレインボーを、
春名真依をよろしくお願いします⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄




{DAFC265E-A398-47C5-A1DB-0E0DB3CDD9C5:01}



実は今福岡のおばあちゃんとおじいちゃんの家で年を越そうとしてますっ♡

写真はそこにおる猫のプルちゃんっ♡

癒されます♡


他にも5匹ほど猫ちゃんがいますっ♡
(そのうちの数匹しかまだ出会えてません、、、笑笑)


{6AAFF230-A0F7-402D-984A-0C124613C4D2:01}




{36D91D89-2A7E-4412-AC72-598F8E59B3F7:01}



来年もこの最高のメンバーで突っ走るぞ!


さらば2015!


また来年お会いしましょうっ(ง°̀ロ°́)ง


それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                (★´・ω・)まい(・ω・`★)




















今日のポジティブword!
『一年分の感謝を伝えよう!』

今年のみなさんの漢字一文字はなんですか??

私は『進』ですっ!
いろいろ進化できて
いっぱい進めた1年でした!

みんなありがとう!!!!!