親ぶんぶーん
まいまいどっ



まいの質問のお答えありがとうございますっ( ˶´⚰︎`˵ )






年末年始

春の新番組のCM
新年度が始まる4月ごろ
春から夏の爽やかなCM
クリスマスのCM
年末年始のローカルCM
年末ジャンボのCM
年末セールのCM
新春福袋のCM
バラエティのCM
アニメCM
キュンキュンしちゃうCM
ツッコミ所満載なCM
番組改編の時期
ももクロちゃんとエビ中ちゃんが出るCM
たこ虹番組終了後のたこ虹関連の告知
などなど、、、


こー見るといろんなCMがありますねっ(˶°口°˶)


私には昔苦手なCMがあって、
CM内の物語が続いていくっていう形式のものが
小学生の時、どうも苦手で、、、笑笑


そのCMが流れては背後を確認する、
または床に寝そべって耳を塞ぐとかして
なんとか怖さを軽減してました(・∀・)笑笑


今見たらなんでこんなに怖がってたんだろうって感じでございます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑笑笑




{634D7EFE-DF2D-4905-B8E3-23D39C3A7FE1:01}


今日は空がきれいで、気分ルンルンでしたっ♡


青空で雲がほとんどなくて、
気分爽快な空!


そんな今日は、
昨日で仕事納めやったからおやすみでしたっっ\( ˙▿˙ )/


なのでちょっくら髪を揃えに行ってきましたっ♪

{4149DC74-C6E5-4F7B-A156-25AFCD31712E:01}


写真じゃわかりにくいけど、
サラサラになってきましたっ(●´ω`●)♡

軽くなったぁぁぁっ(∩´∀`∩)♡



{2D89C9DC-F7D4-4FE3-9A4C-77ABE79E39F5:01}





{E74FED3E-8823-4CC4-8F6A-6C8B7CB2B2EE:01}




今日はほんまに空が綺麗やったなぁっ( *´꒳`* )




あ!そーや!

コメントにあったんですけど、
私の誕生日まで1週間きってるんですね!?


全然気づかなかった笑笑


残りの14歳を楽しみたいと思いますっ♪





♪もーいくつねーるーとー
おしょーがつー

♪もーいくつねーるーとー
たんじょーびー




{7AD67C1B-C9F9-4FB8-8ED7-28E9305D36A7:01}



今日さくらからきたメッセージ、、、

どうやらさくらの『トモダチコレクション』内で、私とワンピースのゾロが結婚したらしいです!笑笑

それを祝福されました。笑笑



しかも付き合って1分後に
まいからプロポーズしたらしいです笑笑


すごいスピードです。笑笑


やったねっ☆


{8D835B1A-EE71-4C4B-829D-5DAA6D338668:01}





それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                (★´・ω・)まい(・ω・`★)




















今日のポジティブword!
『友達を大切に!』



今日おもろい雲を見つけましたっ( *¯ ³¯*)

{89AE2E4E-BB1F-47CD-A868-93255903777E:01}





、、、何に見えますか?笑笑