親ぶんぶーん
まいまいどっ


まいの質問のお答えありがとうございます!


部屋を片付ける
大掃除
1日1冊本を読むこと
たこ虹の生写真を整理する事
などなど、、、


残り2日でもやりたいことめっちゃありますよねっ=͟͟͞͞⊂( っ´ω`)っ


ちなみにまいの目標は小春とたわむれるです。笑笑



{C3B1BFE6-F0D8-42B6-889B-FAAFF3E39E0B:01}


(パーカーの紐は小春に噛まれるので後ろに避難。笑笑)

―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.



メンバーとおもろい写真撮ってみた(灬ºωº灬)


{6DCBBA59-276B-48BE-B83D-C31CF2007E05:01}


{9588E213-17F7-41F2-B86D-35D6379C37BA:01}



{604F30D4-AB0E-425B-A540-BA15E060BBBF:01}





このカメラでとことん遊び倒してました笑笑


か、顔がーーー!笑笑


実はくるみにとってもらったすんごい顔の
写真もあるんですけど
顔がもう、
すんごいことになってました。笑笑







ほんまの顔がこれって勘違いされたら
大変やから、
念のためにいつものたこ虹を貼っておきます。笑笑


{E975DCA6-3075-4786-88E7-1098BC58213F:01}



ふーーー!
これで誤解が解けます。笑笑


では今日はここらへんでドロンいたしまするっ



それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                (★´・ω・)まい(・ω・`★)













今日のポジティブword!
『今日がダメでも明日があるさ!』


年末年始のCMが好きなまいまいです♪

特にお正月はいろんな特番あってるから、
テンションあがります!!!



みなさんはどの時期のCMが好きですかー??



春ですか?
夏ですか?
秋ですか?
冬ですか?
新春ですか?
クリスマスですか?
それとも、、、
いつもですか???
はたまた、、、?????
{7CDD56AA-2AFB-46BE-9917-0EF2AB76DCB3:01}



{923A2141-FE00-4C16-9E3B-F5948D0BA20E:01}


おーんぶっ♪