親ぶんぶーん
まいまいどっ


晴れた日の空を見るのが好きなまいまいこと春名真依ですっ♡


でも夕焼けの空も好きやし、
星いっぱいの夜空も好き!!


なんか見てると写真撮りたくなっちゃうんですっ«٩(*´ ꒳ `*)۶»


{D21BC4CE-217E-4775-ADCF-D4DCFA2E4B1B:01}

なんかすごい写真!笑笑


―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.


昨日は
私の趣味になりつつある
映画鑑賞をしてきましたっ!


見た映画は、、、??


{8B015F92-5819-4A20-9F0A-136DF1ED3B49:01}

公開前からずっと見たかった
『orange-オレンジ-』です!!

昨日さきも見に行ってたらしくてビックリ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!


さっそくさきと語りました!!笑笑




あ!ちなみに私は妹と妹の友達と行ってました♪






生きることの大切さや
友達の大切さ、
今を楽しむ大切さなどを改めて
知ることができる映画で

まだまだ映画の余韻が抜けてませんっ( //Д//)♡


多分今まで見た映画の中で1番泣きましたっ!


涙が止まらなくなっちゃって!


めっちゃ感動しましたっ♡





演技にも魅かれて、
表情やセリフ一言一言にこもってる想いが
見てる側にもすごい伝わってきて、

ほんまにいい映画でした!!!


まるで映画の世界に入り込んだみたいでしたっ(´・ω・`)



そして、帰ってきて夜におしゃれイズムを見て、
改めて土屋太鳳ちゃんが好きだなって
思いましたっ( //Д//)♡


あんな方になりたいと思いますっ♡





もし10年後の自分から手紙届いたら、
自分は信じるのかな?など考えながら
見てましたっ♪






今度はメンバーみんなで映画いけるといいな~♪


まだまだ見たい映画いっぱい!!


もっと見るぞー!


{CF73BA50-DFC3-4BF2-8D35-99C97460C57C:01}



以上!まいまいの映画鑑賞でしたっ=͟͟͞͞⊂( っ´ω`)っ


それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                (★´・ω・)まい(・ω・`★)






















今日のポジティブword!
『しんどい時は分け合おう!』




もー今年も終わりますが、
みなさんの今年の目標はなんですか?←