みなさーん!
生誕祭、ありがとうございました!!

堀くるみです☆

{26493E02-E9B3-498D-9E00-1DD657FA3F37:01}




ほんまに、ここまで来れたのは虹家族のみなさんのおかげやと思うし、
これからも支えてもらいながら私達は進んでいくと思います!

しっかりしたことが上手く言えへんリーダーですが、これからも応援よろしくお願いします!

ちなみに、いっぱい聞かれたのでここでも言いますが、16歳の抱負は
お菓子食べすぎないことと、富士急のジェットコースターに乗ることと、嫌いな食べ物を少なくすることです!

嫌いな食べ物は、チーズとししゃもとゴーヤとタルタルソースとチリソースとマスタードと辛子とワサビとか色々です!

それと、お手紙やプレゼントをくれた方も、ありがとうございます!
ちゃんと全部読んでるし、見てるし使ってますよ~(✿´ ꒳ ` )♡


みなさん、ほんまにほんまにありがとうございました!
2015年の締めくくりが出来てよかったです♪


{F7E5F6A0-8E11-44EF-99EB-C18E966D7315:01}




なぜか、終わってからパックをしたよ。笑



次の日

{1FB90240-B27A-41C6-A394-8BDB18DB2FB1:01}



ツルツルでした。加工。


SDRのお三人方に、クリスマスプレゼントを頂きました!
ありがとう!めっちゃ可愛い!(✿´ ꒳ ` )♡

{B95B6169-A190-4F38-8F45-F16BBB4497DB:01}



{7F4CC5C2-487A-4026-B54E-7237250D97A2:01}




大野ちゃん!


そしてホワイトボードに書かれてました

{57082D02-839A-45D6-9B9F-A9F8D98AD8E8:01}



まいまい作

{9C76C4DC-1D3F-4298-9944-91D5C05D79BC:01}



さくら作

バースデーのつづりは教えてもらってたけど、ハッピーが間違ってるよー!


それでは今日はこの辺で…
堀くるみでした☆

{04812B12-A408-4089-9CA7-55C551D1D159:01}




変な髪型でかっこつけた。