こんにちは!さきです!

今日は堀くるみ生誕祭に来てくれた方
ありがとうございましたっ!

{2547DB8B-1B5C-46D8-90B8-691798E58440:01}



いつもと違ってちょっとガーリーな
お洋服を着てるくるみレアだったね!

可愛かった~💕

ソロもうますぎたし、
くるみも今回は歌詞間違えずに歌えたわ~って
言ってたので良かったです✨

これからもずっと5人やから!
よろしくね!!

{2EAA5B34-58E8-4090-AB20-A258060C2609:01}

{6D7637F0-B319-4F11-829E-4726F7B5FFF7:01}

{F9AC087F-3F45-4565-87DD-5C24BEC888A4:01}


いつもとは違う色を着てるメンバー\( ˆ ˆ )/



今日のライブで
2015年最後のライブとなりました。


特典会が終わって挨拶をした後
みんなにバイバイって手を振っていたら

虹家族さんと過ごしたライブとかが
頭に浮かんで、、、

そしたら急に涙が込み上げてきて。

なんでかな、わからないけど
幸せ者やったな~って。

別に今年で終わりってわけじゃないんやけど
こうやって自分たちのために
忙しい中会いに来てくれたりとか
凄いことやなって。

今見てる景色、ライブは
もう二度と同じものはない。

だから
これから見る景色、ライブを
1つ1つ大切にしていきたいと思いました。

いつも心から楽しいって思えるライブを
一緒に作ってくれてありがとう!



今日は寒かったので温かくして
ゆっくり休んでください♬

おやすみなさい(*´∨`*)ノ


さき🌻

{9435EE93-4330-462C-BBA0-BB8F6A796045:01}


SDRのかめこ、てらもん、大野ちゃんから!
ありがとうございますっ( ˶ˆoˆ˵ )