親ぶんぶーん
まいまいどっ


まいの質問のお答えありがとうございますっ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

図鑑
ミニ四駆
ゲーム機
ゲームカセット
たまごっち
メルちゃんのうち
シルバニア
などなど、、、

懐かしいものが多かったっ=͟͟͞͞⊂( っ´ω`)っ


ちなみに私はゲームのカセットをよくもらってましたっっε٩(º∀º)۶з


もらってはその日1日でだいぶ進めるっていうことをしてる小学生でございましたっ(灬ºωº灬)笑笑


―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.

堀くるみ生誕祭@南港ATC 海辺のステージ
ありがとうございましたぁぁぁぁぁっ!


今日のセトリは
①オーバー・ザ・たこやきレインボー
②レインボーレボリューション
③絶唱!なにわで生まれた少女たち
④めっちゃPUNK
⑤めっちゃFUNK
ーMCー
⑥くるみ生誕曲
ーMCー
⑦ちゃんと走れ!!!!!!

でしたっ!


これくるみが考えてくれて、
冬の外で寒いから
体がめっちゃあったまる5曲連続に
してくれましたっ♡


さすがリーダー!
虹家族のことまで考えてくれてるっ( //Д//)♡



そんなリーダーの衣装は、、、?
{F4C523E7-E47D-49E9-8E98-4218444E347A:01}



{1716F039-CBCC-420C-A29A-FC7DB17A6575:01}



まさかの3年連続くま入り衣装!

似合っておりますねーっ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

ガーリーな服も似合う堀さん素敵ですっ♡





そして堀さん『M』を歌ってくれましたっ(灬ºωº灬)

いやーーー!歌唱力!!

うますぎて後ろで聞き惚れてましたっ♡

くるみの歌声は好きやなって
再確認しましたっ(´・ω・`)♪

{CEE57772-B804-45A5-B9F0-4AB997E06D24:01}





改めましてくるみ!
お誕生日おめでとう!!


ライブでも言ったんやけど、
私はたこ虹にリーダーができるんやったら
それはくるみやろなぁって思ってましたっ


スタッフさんの顔は必ず覚えてて、
メンバーやたこ虹のことを
真剣に考えてくれてる!


私の尊敬のリーダーです!



これからさき、
もっと辛いこと、しんどいこと、悲しいことがあっても、
メンバー、スタッフさん、虹家族は味方です!

必ず守ります!


私はくるみが大好きですっ( //Д//)♡
これからも大好きですっ( //Д//)♡



いつでも支えるからなぁぁぁぁぁっっ!


{01DBEB86-9EEF-47A1-ABDC-CDB91425A305:01}




{ADD89D08-DBB8-462A-8135-08F791F29BC8:01}





くるみ大好きやぁーーー!!!!!




{83DDC105-91FB-4530-A30F-AA51161FABB6:01}


今日はハーフアップ巻き巻き!

{7B1F9BDD-20CD-46C7-B022-FB17EE133DB8:01}




私服はくるみ仕様っ=͟͟͞͞⊂( っ´ω`)っ



それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                (★´・ω・)まい(・ω・`★)
























今日のポジティブword!
『離れていても見てくれてるはず!』


私の好きな色は黄色と水色なんですけど、

みんなの好きな色はなんですかー??