親ぶんぶーん
まいまいどっ



今日は明日の最終レッスンでしたーっ( //Д//)♡



めちゃくちゃ踊ってきましたっ=͟͟͞͞⊂( っ´ω`)っ



繰り返しやったやつもいれて
合計で30曲は踊ってました_( ┐ノε:)ノ



今日はよく眠れそうですっ(灬ºωº灬)



{080B466D-4AC6-40CF-B5A4-1850FD3987AE:01}



↑レッスンの休憩中っ(灬ºωº灬)


いよいよ明日はなにわンダーランドだぁぁぁぁぁあぁぁぁあ



東京ドームシティホールだぁぁぁぁぁあぁぁぁあ



あわてんぼうのクリスマスだぁぁぁぁぁあぁぁぁあ



イヤッフゥゥゥゥゥ(´・ω・`)





さー!

どんなことが待っているのでしょうか!




新曲はあるのでしょうか!




新衣装なのでしょうか!




初挑戦のものはあるのでしょうか!





ドキドキ
ワクワク
ソワソワ
ギャーギャー
フワフワしてます!!!






とにかく楽しみだぁっっ!






明日来てくれる方!

一緒にとことん楽しみましょう!



来られへん方!

yellや応援メッセージ送ってください!




その一言がメンバーの気力になります!






楽しみだぁぁぁぁぁょぉぉぉぉぉ





みなさん!明日に向けて体調管理しっかりね?




{C83E00EC-57B3-4F51-B262-DAD98FC6FB14:01}




涙を我慢する彩木


{F0F742B3-94AE-46A5-9857-43B865BFCF8C:01}




涙を我慢我慢する彩木②



それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                (★´・ω・)まい(・ω・`★)





















今日のポジティブword!
『頑張った汗は無駄じゃない!』