親ぶんぶーん
まいまいどっ



今日のたこ虹ハロウィン
ありがとうございましたぁぁぁぁぁっ!



めちゃくちゃ楽しかったぁぁ!



みんなの仮装めっちゃ嬉しかったよぉっ!
特典会の時めっちゃ見れたからさらに嬉しかったっ♡




んでまいの今日の仮装は、、、


{6D473F1B-0D46-466F-9CA1-9652F6288172:01}

{65B83A6A-2045-4EF5-AE76-582FAFB44C08:01}






なんとアーミーでしたぁぁっ



予想外だったでしょーー(。-∀-)



どーですか??



似合ってましたか??




なんでこの仮装にしたかったと言いますと、
とにかくかっこいい仮装がしたくて、
ずーと探してて、
お店に行った時に一目惚れして決めましたっ(///ω///)♡



最初はヴァンパイアの予定やったんやけど、
まいの一目惚れによりアーミーにっ!!



かっこよかった?????










あとメンバーの仮装も可愛かったでしょーっっ( //Д//)♡


みんな大丈夫だった??

鼻血出なかった??←





{5B26C315-D29D-49A3-AEBC-8646A1DBD6AE:01}





それとそれと!!


今日はなんとなんと!!



新曲を初披露いたしましたぁぁぁぁぁっ!








そうです!!


みなさんお待ちかねの、、、




『クリぼっちONEDAY!!』



どーでしたかぁっ??



この曲はですねー



クリぼっちで何が悪いねん!
クリぼっちでもええやないかい!
寂しいけどええやないかい!
っていう気持ちを前向きに歌った曲です!



初のクリスマスソング!
初の恋愛ソング!
初の失恋ソング!
となっています!



それとそれと!
この曲で、
まいはたこ虹の曲で初めて
いわゆる大サビパートを
一つ歌わせていただいております!


ずっと前に言ってためっちゃ嬉しかったことは
このことでしたっ♡


歌詞のパートもらった時、
めっちゃ嬉しくて、
一生懸命歌おうって思ってて、

今日、一生懸命歌いました!


もっと歌えるように頑張るぞっ



{4628AAE2-A442-41D3-86F3-045A4AE29AF2:01}

{4C0B7669-CF2A-4AC9-B4F7-704DF177EFEE:01}







一年に一回のハロウィン、
最高のハロウィンになりました!


楽しい思い出をありがとうっっ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

yellもありがとうっ(///ω///)


感想聞かせてねっ♡



それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                 (★´・ω・)まい(・ω・`★)



















今日のポジティブword!
『努力は必ず報われる!』