たっだいまでーす(((o(*゚▽゚*)o)))



れんれんฅ^•ω•^ฅニャー 




{9E3414F8-8EE3-4067-8836-AB7662B393B0:01}







☆☆(๑ ॣ- ̫ • ॣ)♡00♡(ॣ- ̫ • ॣ๑ )☆☆




はぁーい(*`・ω・*)ゞ




前回の答え合わせしま~す(o´罒`o)💓




正解は…??





清井咲希さんでした~(^-^)/


さきてぃ!さきてぃ!さきてぃ!



{C3866573-6AFC-4C41-AD38-1CC1E8311E63:01}






正解者は、




りぃたん♡さん🌷あやさん🌷マッシーさん🌷ひかりんさん🌷殿氏さん🌷ゆうき@きみどりのヘッドホンさん🌷やすにぃ@岡山から虹かけよう↗!!さん🌷まゆさん🌷みやさん🌷よぉ。さん🌷しいたんさん🌷まおまおさん🌷みゆっち¨♥さん🌷りっきーさん🌷ゆっちさん上岸✩めっちゃ!さん🌷かなみさん🌷あおりんさん🌷古墳メガネししょう🌷yoteiha-miteiさん🌷杏奈さん🌷レセプさん🌷Mさん🌷ぎゅうくしさん🌷志摩さん🌷かつやんさん🌷ビギビギビギナーさん🌷でこさん🌷きよさん(たこ虹家族)さん🌷ふゆたさん🌷ときすけさん🌷ハロン✩れなさん🌷藤T@キラキラチケットホルダーさん🌷✩aspiration@〇江さん🌷うっしさん🌷たむさん🌷ふうこさん🌷hi-hoさん🌷文乃さん🌷結衣1さん🌷のぐろうさん🌷さくれん推しさん🌷栄太郎さん🌷スシ玉子さん🌷たこ家族さん🌷健さん🌷かっぱさん🌷あかね@れんれん大好きさん🌷ma→bo→さん🌷まーくん🌷✩さり✩さん🌷にゃんあずさん


(10時半ごろまでで~す)



おめでとうございます(`・ω・´)




またクイズ出しますね~




☆☆(๑ ॣ- ̫ • ॣ)♡00♡(ॣ- ̫ • ॣ๑ )☆☆




明日はたこハロウィーンですよ~



楽しみ楽しみ楽しみ⤴




一緒に楽しもうね!









ひとりハロウィーンの写真は


イベントが終わってから載せるね~



ウフフ(((o(*°▽°*)o)))






それではお休みなさい(o´罒`o)💗