親ぶんぶーん
まいまいどっ


まいの質問のお答えありがとうございます!

チーズケーキ☆ガトーショコラ
ショートケーキ☆タルト
チョコケーキ☆ブルーベリーチーズケーキ
ミルクレープ☆ロールケーキ
ティラミス☆モンブラン
シュークリーム☆コーヒーロール
フルーツタルト☆パウンドケーキ
オレンジケーキ☆クリスマスケーキ←
誕生日ケーキ←☆アップルパイ
ムースケーキ☆チーズスフレ

などなど、、、



やっぱりケーキは美味しいですよねっ( //Д//)♡



たまらんわぁぁε٩(º∀º)۶з











今日はレッスンでした!

{64F3751C-D643-4EB9-A8B3-B07A124ABE4D:01}




さきのブログどおり、
ちゃんとさつまいもパイもらっちゃったっ«٩(*´ ꒳ `*)۶»


めちゃくちゃ美味しかった!!


いいでしょ~(。-∀-)


まいこんなん作られへんわぁ~笑笑


今度教えてもらおっかな、、、?


{D4FB2891-144F-4071-924A-F40F5BCCB5DD:01}



美味しそうな堀さん♡

これはくるみがデレの時や、、、笑笑


{430C9D96-FE00-4BCC-AE3E-D82A7E7E8393:01}





さきありがとうっ(///ω///)♡








いよいよ明日はたこ虹ハロウィン!


虹家族のみんなの仮装が楽しみすぎて
寝れそうにないです(灬ºωº灬)


寝ますけど!ε٩(º∀º)۶з笑笑



魔女でくるのかなー?
魔法使いでくるのかなー?
ドラキュラでくるのかなー?
猫でくるのかなー?
青入ってるかなー?

はたまた、、、(´,,•ω•,,)♡





とにかくみんなの仮装が楽しみだぁぁぁぁぁっ







ちなみにメンバーの仮装を
もう知っております♡


これはやばいよ、、、??


みなさん、失神しないでね?笑笑


ティッシュ用意するんだよ?笑笑


早く明日になれーー!








あ!あと、
明日はついにあの曲を
やっちゃいますよ、、、(。-∀-)?


あーー!緊張するー!!


でもいっぱい練習したから大丈夫!!


楽しみにしててください!






来られない方もyellお願いします!!!«٩(*´ ꒳ `*)۶»



{27CB3509-5379-4D86-B275-D2DE2FE418E5:01}



ウキウキさきてぃ♪





今日はたこツボだよーー!

今日のツボは何かなー??

チェックチェックっっ☆





それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                (★´・ω・)まい(・ω・`★)





















今日のポジティブword!
『目の前の壁をぶち壊せ!』









みんなの仮装が楽しみだぁっ(´,,•ω•,,)♡