親ぶんぶーん
まいまいどっ

(ちょっとわかりにくかったけど、前回のブログの写真の違いは目線外しとカメラ目線でした!笑笑
わかりにくくてごめんねっ(⌒-⌒; ))



今日も友達と遊んでおりました!
まいまいですっ( //Д//)♡









ねー!!


見て見て~っっ(´,,•ω•,,)♡


{283AE2AD-F863-4FBA-8DF5-74437B6AEE58:01}




昨日食べたロールケーキが
めっちゃ可愛かったのっ( //Д//)



お母さんとお父さんが買ってきてくれたんやけど、
見た瞬間、
『まいこれぇぇぇぇぇ!!!』って
先に陣取りならぬ飯取りしました。笑笑




{6199C232-B2CB-4BD0-947D-4239308107B7:01}




尻尾もついてるんやで~ε٩(º∀º)۶з





このケーキを売ってるお店ね!

ネコがテーマなんですよねっ( //Д//)♡



んで、このネコちゃんのケーキとか、
小物とかも売ってて、
大好きなんですっ♡




美味しかった~~っ«٩(*´ ꒳ `*)۶»




みんなは何ケーキが好きですかー?



お答え待ってますっ(✿´ ꒳ ` )


{F7A000F9-1CEE-46C1-9EDE-3FD4D390AC2E:01}




待ち受けにどーぞシリーズ!


今回は元気売りのPVのときに
スタッフさんが撮ってくれた一枚!


いい感じでしょ~♪





それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                (★´・ω・)まい(・ω・`★)

















今日のポジティブword!
『笑う門には福来たる!
楽しむ者には幸来たる!』