親ぶんぶーん
まいまいどっ



まいの質問のお答えありがとうございます!


夢日記、
なんか悪い噂もあるみたいですね(-。-;


気をつけなきゃっ(⌒-⌒; )



あ!あと、いい夢見てるとき、
超いいところで起こされるより
超いいところで起きてしまうほうが
多いです。笑笑


悔しいんだなぁ~これが笑笑


頑張って二度寝するけど、
見れなくなっちゃう。笑笑





{2888F189-5DAB-424C-97E0-3949615EEBB3:01}

{C1468B16-D342-41AB-86F9-612F16B2FE7F:01}







(同じ写真じゃないよ~違いわかるかな~笑笑)


今日の晩ご飯は
妹が作ってくれた
焼うどんでした~ε٩(º∀º)۶з



あのね!!



これがね!!



めちゃくちゃ美味しいのよっ( //Д//)♡



まいの大好きな味!


結構いっぱい量あるのに、
春名家ではあっちゅーまに
なくなりましたっ( //Д//)♡









姉ながらなかなか美味しくいただきました。笑笑










食べ過ぎちゃうくらい食べちゃった☆








お腹いっぱーーーいっっ(´,,•ω•,,)♡









今度牛乳プリン作ってって
約束もしましたっ(///ω///)





{5163E82B-B286-43B7-9739-6E17E63115E0:01}



↑待ち受けにどうぞ。笑笑




それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                (★´・ω・)まい(・ω・`★)














今日のポジティブword!
『“辛”に一本足せば“幸”!』