親ぶんぶーん
まいまいどっ


まいの質問のお答えありがとうございます!


一見美味しそうやけど、
よく考えたらまずそうな料理名!

メイン・デザートなどに分けて考えてくれた方もいましたっ(灬ºωº灬)




『三晩寝かせたカレー』
↑3晩寝かせたら鍋の後片づけが大変そう笑笑


『ガリガリ君氷味』
↑味しないじゃん!笑笑


『季節のミックスジュース(旬の青魚達と共に…)』
↑あ、青魚、、、たち。笑笑



ちょっと難しかったと思うんですが、
考えてくれて嬉しかった!!


見てて楽しかったもん



またこういう変わった企画やろーっ(´,,•ω•,,)♡


{12A2896C-B89D-41C2-8726-BDE901355FF4:01}







めっちゃ雑談なんですが、

私、夢をなかなか覚えてられないんですよね( ー̀εー́ )



やから、みんなに見た夢の話をしようっ!
って思っても
なかなか話せなくて笑笑


うろ覚えで話しちゃうときも多々あり、、、笑笑


んでツッコミを入れられ、、、笑笑







やから、
こないだからケータイに
『夢日記』をつけ始めたんですよ~ε٩(º∀º)۶з






でも、その夢日記、、、









つける前に見た夢を忘れてしまうという
なんともやるせない結果により









一回きりになっております。笑笑









見ても、メモしよーって思った時には
忘れてしまってるんですよね?笑笑









もーー!!


なんでやぁぁぁぁぁ!!笑笑









夢を覚えてられる人間になりたい←









みなさんは夢覚えてられますか??

または覚えてられないですか??



{0BAB682D-2776-4137-9884-3E8582A0E768:01}



まいのケータイに入ってた
いつしかのさくらの地鶏。




あ!自撮り!笑笑










それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                (★´・ω・)まい(・ω・`★)



















今日のポジティブword!
『限界を乗り越えろ!』