親ぶんぶーん
まいまいどっ


今日美術で
人物の白黒写真を
鉛筆で模写する作品を
描いてるんですけど、

鉛筆で描いてたら
手が真っ黒になりました!


まいまいです!笑笑


鉛筆あるあるですよね笑笑


手の小指の側面?らへんが
真っ黒になっちゃう。笑笑






今日はボイトレでしたー!

今日も頑張ってきたぞっε٩(º∀º)۶з



{EE752C1E-7556-47B9-B1CB-8BBB6904C0D1:01}




さー今日はですねー!
(なんか、『今日』が多いですね。今日笑笑
簡単なゲシュタルト崩壊起きそうだ。笑笑)



突然の企画です。笑笑



いかにもまずそうな料理やけど、
名前だけ聞いたら美味しそうに
騙される料理名を書きたいと思います。笑笑

そしてみなさんにも考えてもらおうと思います。笑笑




説明聞いただけやったらよくわかんないと思うので、
例を!!




①牛乳のごま油あえ~センブリ茶を添えて~


、、、ね!
美味しそうに聞こえるでしょ!笑笑


でもよく考えて!


牛乳をごま油であえるだけの料理だよ!?


しかもセンブリ茶付きだよ!?



やばそうでしょ?笑笑







②未熟バナナのマドレーヌ(自家製)


一見いいかんじのマドレーヌやけど、


みなさんよく考えてください。


未熟バナナは緑のバナナ。


口の水分全部持ってかれる
パッサパサバナナ。


それをマドレーヌにした自家製マドレーヌ。



もう、口の中パッサパサですよ?笑笑








このように、
一見美味しそうやけど
よく考えたらすごいことになりそうな
料理名を考えてみてください!!



お答え待ってるよっ(///ω///)




{B65F8C2C-D08B-4036-BF9C-8B2760E61785:01}


つかたこのときの!



それと!
ツアーの名古屋のときのレポートが
たこ虹のHPにアップされましたー!

↑コチラコチラ↑


やっぱレポート読んでると
あのときの興奮がよみがえってくるねっ(´,,•ω•,,)♡
(あ!もーかりまっか??って言ったのは
春名です!笑笑)







それとそれと!

B.L.T.『たこやきレインボー版「たこスプレー」vol.1』


ついに!
たこやきレインボー版が発売決定いたしましたぁぁぁぁぁっ(灬ºωº灬)


うわっふぅぅぅぅ♡


たこ虹がいろんなコスプレをしちゃいますっ!


詳細はまだですが、
お楽しみに!






それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                 (★´・ω・)まい(・ω・`★)





















今日のポジティブword!
『夢は見るんじゃなくて、つかむんだ!』