みなさんたっだいまでーす(*`・ω・*)ゞ



れんれんです✩




{E226D1F0-8AD0-4AE0-B3CC-6F6BCACB9C12:01}






☆☆(๑ ॣ- ̫ • ॣ)♡00♡(ॣ- ̫ • ॣ๑ )☆☆




たこ虹イベントコーナー(๑・ิ◊・ิ๑)



昨日は東京でイベント(o´罒`o)💓



みなさんありがとうございます(^人^)



思ってたより気温が低くて…(><)


寒かったけど


みなさん風邪などひいてませんか?



もう冬がこんにちはなんだね( ´罒` )




そして



初めまして~の方が多くて



びっくり!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ





嬉しいぃぃぃぃぃ(✽´ཫ`✽)♡



楽しんでくれてたらいいなぁ~(((o( ˆoˆ )o)))




久しぶりのカルナバルとガウガールも出来たし(*˘︶˘*).。.:*♡




この前の撮影で番長にガウガールやりたいで~す( ˆoˆ )/



って言ったんやけど、




れんれん、ダメだよ!



って言われるかと思ったら、




あっさりOKしてもらっちゃったo(^o^)oエヘヘ




みんなでガウガウできて楽しかった⤴٩(๑•̀ڡ•́๑)و




またやりたいな~🎵🎵




☆☆(๑ ॣ- ̫ • ॣ)♡00♡(ॣ- ̫ • ॣ๑ )☆☆




今からレッスン(*˘︶˘人)



頑張りま~す(✪▽✪)



行ってくるね(๑•̀ •́)و✧




バイバイ(´ー`)/~~




青空もにこっ♡
{F87DE7D1-681D-46B5-8A49-5AC9A2B7EDB9:01}