親ぶんぶーん
まいまいどっ



今日の
なにわンダーアドベントレインボーツアー3本目
@昭島モリタウンさん(東京)
ありがとうございましたぁぁぁっ


少し肌寒い中!
たくさんの虹家族が集まってくれて
嬉しかったよぉ~っε٩(º∀º)۶з


{E69A26F9-0E1D-4F8D-9B3F-53D7D5673C34:01}





今日のセトリは
①ナンバサンバイジャー
②なにわのはにわ
ーMCー
③叫べ!ガウガール
④めっちゃPUNK!
⑤踊れ!青春カルナバル
ーMCー
⑥おいでやす~たのしかしましオオサカ~(仮)

でした!




今日は激しめの曲が盛りだくさんな
セトリやったで~っ(´,,•ω•,,)♡


なにわのはにわ、ガウガールとかひさしぶり!


今回も暴れまくったよっ(灬ºωº灬)


頭ブンブン!!笑笑









後は、あおりを多めにしてみましたっ(///ω///)


そしたらめっちゃ一体感でて、

めっちゃ盛り上がって、
こっちもめっちゃ楽しかったですっε٩(º∀º)۶з




{A8E49621-1BCC-4976-AA5A-DA2673B1B8E8:01}




今日はロウソクっ♪


、、、あれ?なんか手が、、、


{93CF45D2-FF25-4815-9DD7-F28F9E3A2A52:01}




、、、だめだこりゃ。笑笑


清井さんはまいが好きなんだなっ♪←





{5BCE3566-BF05-430A-82F8-0448BDD000FC:01}




今日はポニーテールやったよっ٩꒰๑・д・꒱۶♡
涼しかったぁぁぁっ





今日はめっちゃ楽しかったっ(´,,•ω•,,)♡



寒かったから、みんなちゃんと

お風呂はいってあったまって、
布団であったまって、

寝るんだよ?



とにかくあったかくして寝るんだよ?




また来るぜよっっっ!!!!!



{806974A8-5F61-4332-80C9-4E97F3D6157A:01}




後、ズボン&特典会の時のパーカー!

いいでしょーっ(///ω///)









明日からはまた平日!

仕事や学校がある方!

まいは応援してるから
頑張ってぇぇぇぇぇ!



まいも学校楽しんできますっε٩(º∀º)۶з





それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
               (★´・ω・)まい(・ω・`★)

















今日のポジティブword!
『その笑顔を忘れずに!』