親ぶんぶーん
まいまいどっ


前回のブログのコメントで
質問があったのですが、
妹の歳は11歳です!


元気な小学5年生。笑笑



今日は5時半に起きたそうです笑笑



はえーーーよ!!!



いや、



はえーーーよ!!!



{D1119F2A-8B82-4DD0-A546-4F19F91DF81F:01}




こないだたこツボを見てて、
一時停止したら偶然こーなりました(灬ºωº灬)笑笑


ナイスタイミングまいまい(灬ºωº灬)笑笑





ついに明日は
なにわンダーアドベントレインボーツアー3本目
東京 昭島モリタウンさんです!


今日は明日に向けてのレッスン♪


今回のセトリも楽しいの間違いナッシング
ですよ~???


絶対楽しい!!


いっぱいあおりも入れちゃおう(。-∀-)





{D00D2B88-7B2E-418B-9656-6609BCEF1A4B:01}



今日の新幹線メンバー♪


あー!!
明日が楽しみすぎてぇぇぇぇぇ


早く明日になれぇぇぇぇぇ(´,,•ω•,,)♡






明日みんなに会えるの
楽しみにしてますっっっ!


こられない方は私たちにyellをぉぉぉ!


{57114D69-4853-471E-BB88-55C57250334F:01}



551の肉まんのどアップ₍₍ ᕕ( ^o^)ᕗ ⁾⁾

今日も美味しかったです₍₍ ᕕ( ^o^)ᕗ ⁾⁾







乙女新党さんの
新PVを見てメロメロな
まいまいこと春名真依でした!
(可愛すぎてスクショしまくったのはナイショね!)


ほんまにみなさん歌うまくてめちゃくちゃ可愛いですっ(´,,•ω•,,)♡





それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                (★´・ω・)まい(・ω・`★)
















今日のポジティブword!
『辛い時は正直に相談しよう!』