親ぶんぶーん
まいまいどっ



前回のコメントで、
とら松がでてほしい!という声が多かったので


さっそく!
早いですが!
いきなり!
すぐに!
けっこう急に!
呼びたいと思います!







あ!!
いらない!とか言ったひとは
使ってるボールペンの先かすかすになれ!!( ー̀εー́ )笑笑



まいまいすねてるよ( ー̀εー́ )笑笑ぶー






、、、今回は許したげるけど( ー̀εー́ )











んじゃみんなで呼びましょう!!


せーーのーーー??





『とら松ーーー!』















と『はーーーい!!読んだかにゃ~?』


ま『みんながとら松に会いたがってるよー!』


と『んじゃ今日は簡単な自己紹介をするにゃ!』

 





~とら松とは~
☆まいのオリジナルキャラクター
☆まいのサインにもいます
☆二足歩行の猫
☆トラ柄
☆尻尾の先には四つ葉のクローバーが浮いている。
☆ダジャレ大好き



{1E302627-DD86-4DA0-9EEB-15E5287409E2:01}


こういうやつです

{E68BAB65-7F4C-48ED-A659-07EE1AEDF845:01}


こういうやつです

{1911B700-875F-4764-A339-20A5C0E22F04:01}


こういうやつです









と『これでとら松のこと少しわかったかにゃ?』


ま『多分わかったと思うよ~(ケータイ触りながら)』


と『それはよかったにゃ!!(まいのケータイのぞきながら)』











ーピーコンピーコンピーコンー










と『あ!!もーすぐamaz○nで頼んでた
数量限定大理石冷やしたて始めました美顔ローラーが届くから帰らなきゃ!!
んじゃばいばぁぁぁぁぁい』









ービューーーーンー










あ、、、

風邪のように帰ってしまった、、、









あ、違う




風のやうにかゑってしまった、、、










あれ、現代仮名遣いに直すの忘れてた




風のように帰ってしまった、、、














んーと!
今回はお久しぶりのとら松さんだったので、知らない方も多いと思い
自己紹介にしました!!


これからもちょこちょこ登場すると思うので、
とら松をよろしくお願いします!



と『あ''ーーほっぺたの肉落ちるわーーー』




{10962B92-384E-4AAA-992D-2E6E358DCE75:01}


小春も出せ!と言わんばかりの
小春の出しゃばり感(を表してみた。笑笑)


もう顔が見えません。笑笑


→つづく