こんにちは!!!


さきです!




前回のブログで

「披露した曲ほとんどが神曲だった」

って書いてたんだけど、本当は

「ほとんどが新曲だった」

です!


教えてくれた人ありがとうっ!

みんな、さきが
書き間違えてるって気付いたんだね!

お見通しだ~笑


全部すっごくいい曲だけど
自分で神曲っていうのはなんだか
恥ずかしい…(´,,•ω•,,`)




名古屋のライブ終わり
{87412DFC-3827-42E2-BCE2-4A9463F3FEF1:01}



暑かったので
前髪あげました~

{FF9D434F-C0E8-4CF9-81C5-FECBC1598D61:01}



{077ABB32-5CB8-4D58-B478-ED4D6D82C310:01}



コメントでも
この髪型可愛い!って言ってるひとが多かった!

みんなおでこ出し好きだね~笑






つかたこでサーカスに行った時に
一緒に演技をしたナターシャさん♡
{2D9EE8DC-C0A9-4373-8F78-2B9A801E32EA:01}


美人でずっと見惚れてました~♪笑

教えて下さってありがとうございました!


あー!明後日はライブだよ!

東京だぁぁぁぁ♪来てね!


さき🌻


{94940FC9-F439-4678-AC48-BC94AFB24B7B:01}


メイクさんにしてもらいました笑

この色やばいね笑