親ぶんぶーん
まいまいどっ


31アイスクリームのロッキーロードが
美味しすぎてたまんない
まいまいこと春名真依ですっ


マシュマロうまし!


いとうまし!笑笑



―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.

Happy Jam3.02ありがとうございましたぁぁぁ(灬ºωº灬)


気になって初めてまいのブログ見たって方もおると思うので!


簡単な自己紹介します!


☆春名真依
☆まいまい
☆1/5生まれ
☆中学3年生の14歳
☆たこ虹のブルー

☆何よりもアイドルが大好きですっ( • ̀ω•́  )✧


{2252A0B7-04D3-4A82-B69E-DB80289BE3A9:01}



今日は全員ツインテでしたー!


まいはいつもよりちょい高め&前髪分けなかったんだ~( //Д//)♡


清井さんに分けんで出て!«٩(*´ ꒳ `*)۶»
って言われたので出てみましたよっ( • ̀ω•́  )✧笑笑


似合ってましたかー???

どうでしたか?((((;゚Д゚)))))))







1部は2番目
2部は1番目トップバッターってことで!


2回とも前半の方にでましたっ«٩(*´ ꒳ `*)۶»


めっちゃ盛り上がったねぇぇぇぇぇ


汗2ℓくらい流した!


2ℓくらい流した!


2ℓ流した!笑笑



そんぐらい楽しかったぁぁぁぁぁっ( //Д//)♡


そして、2ℓ水分補給した!笑笑





セットリストは
~1部~
絶唱!なにわで生まれた少女たち
元気売りの少女~浪花名歌五十選~
なにわのはにわ

~2部~
たこ虹物語~オーバー・ザ・関ヶ原~
絶唱!なにわで生まれた少女たち
元気売りの少女~浪花名歌五十選~



題名の長さと衣装の派手さは
1番やったと思います!笑笑










今回のライブ、まい得すぎて死んじゃいそうでしたぁぁぁ( //Д//)♡


楽屋とかでもちょっぴりお話させてもらって(﹡•﹏•﹡)


ライブも見させていただいて⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


なんだなんだ!この天国はぁぁぁぁぁ!


AD(アイドル大好き)なまいとしては
天国でしかありませんでした!笑笑





{77706884-09AB-4C7B-B7B3-BAC4D2619749:01}

アップアップガールズ(仮)さん

{DE3913D4-A77B-4C75-B968-643052EF9180:01}


GALETTeさん!



{00B3D2F9-1E72-40CF-B087-DFA631BCB31F:01}

WHY@DOLLさん!



{B787FE3D-973F-42F6-86B2-23C7161E2CC1:01}


わ→すたさん!

わ→すたさんとはいっぱいお話しさせてもらいましたっ(///ω///)
色も同じでっ♪
しかもまい、前から気になってたから
会えて嬉しかったですっ₍₍ ᕕ( ^o^)ᕗ ⁾⁾

ちなみにLINEの公式アカウントも追加してます₍₍ ᕕ( ^o^)ᕗ ⁾⁾






他にもいろんな方とご挨拶させてもらいましたぁぁぁっ


みなさん優しくて可愛くてかっこよくて、、、


学ぶとこ、見習うこと、
いっぱいでした!


たこ虹も頑張るぞっ。・*・:≡( ε:)







たこ虹が気になった方は
pvや動画をぜひ見てくださいっ


どんな人たちなんかが分かります!笑笑


見れば分かります!笑笑




気になってくれた方がいっぱいやったら
嬉しいなぁ~(๑´•ω • `๑)


{26FC08AA-0921-4487-94B1-A089C634F570:01}




ほんまに楽しすぎて天国すぎた
Happy Jamでした!


また呼んでくださーーーっい!(﹡֦ƠωƠ֦﹡)





それでは今日はこの辺で!


でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
               (★´・ω・)まい(・ω・`★)



















今日のポジティブword!
『辛い時こそ楽しいことを思い出そうっ』