れんレポどっきゅんきゅん★

始まっちゃうぞぉ~(ฅ´٥`๑)♡


皆さ~んたっだいまでっす・:*。・:*三( o・ิω・ิ)o

れんれんでーす⤴⤴


{D1D51A7A-85AC-466D-83B4-3B8591BCBB04:01}





☆☆(๑ ॣ- ̫ • ॣ)♡00♡(ॣ- ̫ • ॣ๑ )☆☆



たこ虹イベントコーナー(*,,ÒㅅÓ,,)


昨日は本当に、、、

ありがとうございました(´>∀<`)



BIG CAT61分三回戦ε٩(๑> ₃ <)۶з


{F172A2D2-EF59-4D22-A33B-0298BC089FAE:01}




今回セットリストが決まってなくて

くじ引きやったんやけど・・・

ドキドキドキドキ


最後まで出来るか不安で不安で…

緊張しすぎで頭真っ白に…


いざクジで~


激しい曲を連続で引いてしまったり


久しぶりのあの曲があったり…


みんながそろばんを持ってくれたりして

わぁ~ってなったー


最後の六甲たこおろしで一緒に歌ってくれたり


みんな一緒に回したタオルやサイリウム

ほんまに綺麗で感動しちゃったぁ:(´◦ω◦ `):



今回初めての挑戦

いっぱいメンバーで話もしたし

いっぱい練習もして

皆さんと一緒に楽しめるように


たこ虹の歴史に残る事が出来たと

れんは思います ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜


皆さんの声援や応援

スタッフさんの支えがあったから

最後まで成功する事が出来ました!!!


本当に感謝感謝ですっ(,,•﹏•,,)

ありがとうございました٩(๑´0`๑)۶


ほんと楽しいステージに立たせてもらえて有り難う


これからも5人で、

次のステップに向けて

全力で頑張りますっヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


応援よろしくお願いします!


{28F4E252-553A-4482-98A8-FF3898D62910:01}

{C531CD44-488E-4427-9DD0-CEB8E337A8C9:01}






楽屋では色んなものをいただきました!


プリンや杏仁ゼリーやクッキーなど!

ありがとうございました(*´˘`*)

とってもおいしかった ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜



☆☆(๑ ॣ- ̫ • ॣ)♡00♡(ॣ- ̫ • ॣ๑ )☆☆



またまた野音に向けて

色んなレッスンするんかな~(◌ϋ◌)


頑張るで~・:*。・:*三( o・ิω・ิ)o


それじゃあバイバーイ~(´・∀・`)


{DB2BED89-1BBA-4051-94DB-CC9CCD0E049C:01}





ラブライブの本を友達が

いっぱい貸してくれて

幸せ続くれんれんでしたっ(๑ºั╰╯ºั๑)♡


毎日ちょっとずつ見るのが~


     ウヒョッ~