61分レインボー勝負に来てくださった方、ありがとうございました!!!
{B7CD31C1-1B20-4340-9819-9B39C4A6DADE:01}

{797C9123-8AD1-4911-B753-8C4D3057493C:01}



1回戦、3回戦は成功!
2回戦は最後の曲の終わりまで
後何秒かの所で
ゴングがなっちゃったけど、
それでも最後まで歌いきって
虹家族の皆さんも
「セーフセーフ!」って
六甲たこおろしの落ちサビから
歌うことができました!

他にも、時間が足りなくて
超高速自己紹介をしたり、
アカペラをしたり、
2回戦で元気売りの少女が二回出たり、いろんなことがありました!

それでも最後まで踊りきれたのは
虹家族さん、スタッフさん、
メンバーのお陰です!

リハーサルで踊った時、
ヘトヘトで歌えなかったりしていたけど、最後までずっと
アドバイスをくれて
支えてくれたスタッフさん、

残り1分になってパトランプが
光った瞬間、一生懸命手を振って
教えてくれた虹家族さん、

61分勝負が発表された時は
3回戦なんて絶対出来ない!って言ってたけど練習が始まってから
同じ目標に向かって頑張ってきた
メンバー。

このライブが成功したのは
みーーーーんなのお陰です!


楽しんでもらえましたか??

{277FB133-E4F1-4DA5-B8A6-50D1993BEAC9:01}

{AB818CF3-3532-4293-9D5E-2B1603D540AA:01}




次は大阪城野音2days。

なにがあるかまだわかんないけど
絶対成功させる!!!

15.16日は
私達に会いに来てね!!!


ほんっとうに
ありがとうっ!!!!!

さき