親ぶんぶーん
まいまいどっ


最近グミ好きになって、
家にグミの買い置きがたまっている
まいまいです«٩(*´ ꒳ `*)۶»笑笑


グミを食べたら喉の調子が良くて、
声がよく出るの!!

自己暗示なのか
ほんまなのか、、、笑笑



―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.

つかたこレインボーロード presents 
たこやきレインボー 61分レインボー勝負
ありがとうございましたぁぁっ(灬ºωº灬)


{56A9FE77-A744-4BF0-88BF-C8A5B162BD13:01}




いやーーーー!


とにかくめっちゃ楽しかったー!!


楽しすぎて1日があっという間やった!!


余韻が抜けない!


余韻が抜かせてくれない!


体が覚えてしまってます!笑笑


虹家族との全力のキャッチボールできました!




みなさん!全力で楽しめましたかー??

盛り上がりすぎて疲れしてませんかー??

筋肉痛になってませんかー??

喉とか痛めてませんかー??


ちゃんとマッサージあんどぅケアしてやっ«٩(*´ ꒳ `*)۶»


{022C954A-E666-4AB6-A8DD-0EF81F35EEBA:01}


{D3F5837A-9CDE-4BF5-AF63-C2A7A1339952:01}


(つかたこスタッフさん♪)


全3回戦やったんですけれども、、、


結果は、、、


1回戦 成功!
2回戦 セーフよりのアウト!(アウトですね笑笑)
3回戦 大成功でしたぁぁぁっ!



ちなみにまいのソロは
2回戦に歌ったよーっ(灬ºωº灬)

元気売り
まいっちんぐ
元気売り

やったから体力持つかなー?
って思ったけど、

虹家族に盛り上げてもらったから

楽しすぎて全然大丈夫でしたぁっ(*'・ω・`)♪


『虹家族も滑舌わるいなぁ~』٩(ˊᗜˋ*)و笑笑



むしろまいが 、、、まいっちんぐ!!!笑笑



みなさん久しぶりのまいっちんぐ楽しめましたか??



そして3回戦はなんと!
曲が終わるピッタリで
終了のゴングが!!!笑笑




たこ虹の奇跡ですねっ(。-∀-)






{2C707DE0-826B-416B-8855-7F0A18FD0B5E:01}


(リハから一緒に頑張ってくれたスタッフさん♪)





途中会場の
熱気による湿気がすごくなって


酸素不足なりそうでしたね!笑笑

O2不足ですよ!

O2不足!笑笑



ちゃんとこれから一週間にかけて
ゆっくりO2を補給しましょう☆笑笑





{19B78B46-5E8F-4FC1-A2CD-8CC5784B6FC5:01}


(かれんが描いてくれた♪)


実はこのライブに向けて
ちょっとランニングしてみたりしたんです!


その甲斐あってか
いつも以上のパワーを出せましたっ₍₍ ᕕ( ^o^)ᕗ ⁾⁾


恐るべしランニング₍₍ ᕕ( ^o^)ᕗ ⁾⁾











この61分レインボー勝負をとおして、
たこ虹の甲子園に向けての階段を
また一段登ることができました!

メンバーそれぞれめっちゃ頑張ってて!
それは自分が一番感じてます!


このさき、
苦しいこと、辛いこと、悲しこと、
楽しいこと、嬉しいこと、びっくりすること、
色んなことを
私たちと一緒に頑張って歩んでいきましょう!!!!!!!


なんてったって
たこ虹家族なんですからっ( • ̀ω•́  )✧



これからもずっと応援よろしくお願いします!




{BC150EC4-E619-42E8-9A80-6A6602217FAC:01}


(みんなのおかげで終わってからもメンバーみんなめっちゃいい顔で喜びあいましたっ♡)




来てくれた方!
感想聞かせてくださいねっ(灬ºωº灬)



来れなかった方!
ちゃんとyell届いたよっ(灬ºωº灬)

次は現場で待ってるね(///ω///)




虹家族サイコーーーーーー!!









それでは今日はこの辺でっ


でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                  (★´・ω・)まい(・ω・`★)










p.s.
ライブ後に食べた
もやし味噌ラーメンが
いつにも増して
美味しかったです«٩(*´ ꒳ `*)۶»






そして最後に今日のポジティブword!
『頑張った後の達成感はひときわすごい!』