こんにちはッ★さきです!

「OVERTURE003」に
出させて頂きました~!
{A3A9110C-061F-4921-B4F0-079B7081DF0B:01}


久しぶりの私服風衣装✨

いつもワイワイ騒いでるたこ虹を
カッコよく撮っていただきました~\( ˆ ˆ )/♬

あのね!
メイクで目元にイメージカラーを
いれてもらったの~♬

すっごく可愛い~
{96F550AC-BB98-4BDB-8021-E6C9A59E22A7:01}

{0B57CAF1-EC8E-45E7-B4D2-E623B256A4AF:01}



{DBE6B40D-28BD-413D-890B-3B910889DAA1:01}

{FDC7FA03-F92B-4638-A774-43BF9B5F81B9:01}


観光しながらの撮影ってむっちゃ楽しかった~!!!
{720E684B-7C7C-4D2C-A8EB-06CFC06724F2:01}


なんかいろんなとこ観光したいっ!

おすすめの観光スポットとか
ありますかー?


6月25日に
MBSテレビ 
SONG TOWNさんの「これを聴かなきゃモグリ!
アイドル界の神曲テッパンSONG」に
出演させていただきました!
{6784C89D-0B15-459C-BA7B-867F60E2BA39:01}


出演者の皆さん、
優しい方ばかりで
収録がすごく短く感じました!

ロマンティック浮かれモードで
みんな一緒にクルクル回ったの
むっちゃ楽しかったなぁ♬

知らなかったアイドルソングも
いろいろ聞けて良かったです\( ˆ ˆ )/

本当にありがとうございました!




ついに明日は61分レインボー勝負!
どんなライブになるかその場で決まるからまだわかんないけど絶対たのしいと思う!

みんなでいっぱい楽しもうねっ(  ´ ꒳ ` )ノ




それでは今日はこの辺で!
まったねねね(  ´ ꒳ ` )ノ