親ぶんぶーん
まいまいどっ


最近妹の牛乳プリンが恋しくなってる
まいまいこと春名真依です«٩(*´ ꒳ `*)۶»


これがまた美味しいのよっ♡


牛乳プリン大好きぃぃぃっ


{8D05F00A-DF66-49D7-874B-C74D441262C2:01}



小春♪


―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.



これを書いてる今!

まいは絶賛テスト期間中なのです!!!






あーーーー



勉強がまいを追いかけてくるーーーーー!



勉強したくないーーーーー!








ぬおおおおおおおおおおお!








♪机の上には英語がひろガル!


まいの頭はパニックひろガル!


そしてブログの文章ひろガル!


近くで小春が泣いてガルルル!



So!これがガル・ガールだyo笑笑










はい。

まいまいのゆるいラップが終わったとこで!笑




いよいよ今週末は61分レインボー勝負!



緊張するよぉぉぉぉぉ

楽しみだヨォォォォォ

頑張る yooooo





初の試み3回公演!

誰にも予測不能なこのライブ!

楽しみすぎますっ(灬ºωº灬)








レッスンでもみんな
泣いたり笑ったり
めちゃくちゃ頑張りました( • ̀ω•́  )✧







みなさん!
たこ虹にyellを届けてくれ!!




{4912F574-EE60-4CD0-BC19-4E1A197EC106:01}








まいはこのライブで
また1つ新たな階段を登ります!


終わった後の達成感が
どんどん大きくなるように

毎 & My & 真依 ステージ全力投球!!!!!

一生懸命全力で応援してください!

全力で虹家族とキャッチボールをもっとしたいから!!!!!!!


あんなことやったり!
こんなことやったり!
そんなことやったりするから
楽しみにしててやぁぁぁぁぁっ

みんなの笑顔がみれるから、、、(嬉)

一生懸命がんばりますっ₍₍ ᕕ( ^o^)ᕗ ⁾⁾










それでは勉強の世界へ行ってきます₍₍ ᕕ( ^o^)ᕗ ⁾⁾


将来何の役に立つんだって
思う問題もあるけど、

逆にこんなことできない自分は
将来何の役に立つんだ!って思って

頑張ってきますね笑笑




{E2358002-0402-416D-AAA8-F1F51167451C:01}



{C2F5968A-5338-485C-9EDE-398CB3F63F68:01}



まいの身に起きた
小さな星の幸せおすそ分け☆

みんなが幸せになれますように!



短いですが
今日はこの辺で!


でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                (★´・ω・)まい(・ω・`★)



























オマケ

{2EB82666-5AF0-4D8A-AFCE-0D032D7A0E6B:01}



前からリクエストが多かった
ツムツムのまいのハイスコア!


テスト期間中にでました!


テスト期間に何をやってんだか₍₍ ᕕ( ^o^)ᕗ ⁾⁾


怒られるの覚悟です₍₍ ᕕ( ^o^)ᕗ ⁾⁾









そして最後に!
今日のポジティブword!

『頑張ろう!誰かのために
頑張ろう!自分のために』