親ぶんぶーん
まいまいどっ


目玉焼きには
醤油ときどきマヨネーズな
まいまいこと春名真依です!



普段は醤油やねんけど、
こないだマヨネーズつけてみたら
これがまた美味で美味で、、、



たまらんのです*\(^o^)/*



コメントを読んでると、
まいと一緒の醤油やマヨネーズ、
ソースや塩コショウ、
七味などなど、、、



今度かけて食べてみますね!

虹をかけるのはさすが虹家族です!←٩(ˊᗜˋ*)و


―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.



みなさん!


OVERTURE003
見ていただけましたかぁぁぁぁぁぁぁぁ???



、、、




ふむふむふむ


おおお!









ってことで!
たこやきレインボー、
OVERTURE003に出させていただきましたっ(///ω///)

なかなかの仕上がり具合です(  ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́  )ドヤッ!


{3CB87675-FBFF-4C5A-B7AF-A8DDD37F5F27:01}




{D27E9DBB-288E-409F-967F-13C1B556E430:01}



普段のわちゃわちゃがちゃがちゃしてる
たこ虹メンバーが!←

ヾ(⌒(_´-ω-)_ ずこー!
 «٩(*´ ꒳ `*)۶»  フォー!
 (◍′◡‵◍)  にこにこ!
 (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭  ドキドキ!
(∩。•o•。)っ.゚   ばん! 

しているたこ虹メンバーが!!←


なんと!


クールに決めております!!!←




ちょっぴり大人っぽいたこ虹が
ここでは見ることができます!



なんてことでしょう!笑笑
なんて素晴らしい!笑笑







いろんなとこで撮ったから、
めっちゃ楽しかったぁぁぁっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾






ちなみにまいはスタッフさんとひたすら
ドルオタトークをしておりました♪


うん!素晴らしい♪






{8D86C616-EC18-4587-8FD0-F68F165024FB:01}


メンバーみんな、
メイクの中に自分のカラーが入ってますっ₍₍ ᕕ( ^o^)ᕗ ⁾⁾


まいはアイラインが青色でしたっ(*'・ω・`)♪


{C9862FF2-1BE6-4E1B-8E52-C10DD3E6FB17:01}







虹家族の皆さん!
感想教えてねっ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.


61分レインボー勝負への練習も
ガツガツやっております!!!



{70B2446A-2174-456B-8AB8-EE5F1936C65A:01}




{E0905825-A4E5-4678-84B3-08A3A4D05D63:01}


つかたこ新グッズ♪



まいね!
Tシャツの後ろと帽子の絵柄が同じやねんけど、
おしゃれで好きやねんっ(๑´•ω • `๑)



あと!エンブレムも可愛いでしょっ♪



まいのお気に入り決定!!!








あと一週間きった61分レインボー勝負!


一生懸命がんばるぞいっ(灬ºωº灬)







最後に質問!


あなたは麦茶派ですか???
緑茶派ですか???
それとも・・・???

お答え待ってまふっ(ノ)ω(ヾ)


多数派の方にはたこちゃん1つ!笑笑

{EC339E2C-D47F-4534-835E-90B8CF479870:01}



後ろには小さな彩木さん♡«٩(*´ ꒳ `*)۶»




それでは今日はこの辺で!


でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                  (★´・ω・)まい(・ω・`★)



今日のポジティブword!
『頑張ってれば誰かが絶対見てくれてるよ!』