こんにちは~♬さきです\( ˆ ˆ )/

久しぶりのカラオケ~💕
{088863DF-84AE-4740-A179-BC7FCDBF187A:01}


ほぼ、ずっと先輩の曲を
リピートしてました( ˶ˆoˆ˵ )

他にもいろんなアーティストさんや
アイドルさん、
大好きな洋楽も歌いました~♬

でも英語で
歌うのはやっぱり難しい😥笑


次は絶対5人で行こうっ( `・ω・´ )

って思ってたら
次の日くるみとカラオケに
行ってきました~♬

始めは先輩の曲で盛り上がって~
その後は一人ずつ
歌っていました~(*^◯^*)

メンバーで遊びに
行くのも久しぶりだったから
楽しかったなぁ\( ˆ ˆ )/


皆さんはカラオケに行って
必ず歌う曲とかありますかー?

お答え待ってます╰(*´︶`*)╯

{6AA4C99B-2765-4D84-93FE-E1A5EF73F399:01}


帰りはアイス~♡

この前、
もう高校生になったし
ミルクコーヒーを
シロップなしで飲もうっ!

ってなったんだけど、
やっぱり苦かった( ›_‹ )💦


諦めてシロップ入れようと思ったら
逆に入れすぎちゃって甘甘に笑

みんなもこういうことなーい?

だからお腹が重たくなって最後まで飲めなかったのー:(´◦ω◦`):


っていうどーでもいい話。

でも
本当に入れすぎには注意だよ!笑



これからは
61分レインボー勝負の
練習が始まるー!!!!

頑張るぞーー!


んじゃまったね★