れんレポどっきゅんきゅん♪

始まんでぇ~٩(*´◒`*)۶


たっだいまでっすε٩(๑> ₃ <)۶з


れんれんやでぇ(๑•̀ㅁ•́๑)✧


{6D6FE6C5-5B3E-4AE8-BCE9-18E9AE192E56:01}




コメント&いいねありがとぉ(o゚▽゚)o




☆☆(๑ ॣ- ̫ • ॣ)♡00♡(ॣ- ̫ • ॣ๑ )☆☆


たこ虹イベントコーナー(ू•ω•ू❁)


昨日はイベントin京都٩(*´◒`*)۶


この日は、太陽てんてん!

?……さんさん?

?……ギラギラ?笑笑


とにかく暑かったね:(;゙゚'ω゚'):


その中並んでくれていたみなさん!

ありがとうございました!!!


熱中症とか、大丈夫でしたか?

気をつけて下さいね~ 

これからだんだん暑なるからね!・*・:≡( ε:)


{49874C1F-68C0-4E76-9740-E18701C0F7C7:01}




レインボーツアー始まって、

初の関西((o(*>ω<*)o))

あっ出陣式抜いてねっ(๑´ڡ`๑)


久しぶりの関西やから、

ちょっと緊張:(´◦ω◦`):

でも、

舞台に立った瞬間めっちゃ嬉しかったし、めっちゃテンション上がった♪


えっ?なんでって?

みんなが笑顔やったからやで(๑¯∇¯๑)


しかも新曲やったしねっε٩( 'ω' )۶з


新曲は、ジュー!ジューシー!


この曲めっちゃかわいいやろ???

これ聞いてたこやき作ってね♡

ほんまに歌詞通りで作れるんやろか…

作れたよーって方がいたら

美味しく出来たかまた教えてね~

機会があれば、れんもやってみようっと!


発表が出来てない残りあと一曲(๑و•̀Δ•́)و

どんな曲か

楽しみに待っててね~❀(*´▽`*)❀


{9B4DEAED-15CE-4226-B0F2-4487D95CBD88:01}





あっ٩(๑>◡<๑)۶♡

前回の正解発表します~٩((灬∀灬))۶

たくさん回答してくれて

ありがとう♡


正解は…



前から4番目でした~(๑✪∀✪ノノ゙✧


正解者さんは、

✪だいぢんさん
✪mokemokeさん
✪火野瀬未来さん
✪つぇっぺりんさん
✪さあやさん
✪あかね@れんれん大好きさん
✪みほさん

で~す

難しかったかな?Σ(º ロ º๑)

身長を当ててくれてた方もいたね~

154センチ!

家ではもう少しあったんだけどなぁー



また今度クイズ出すので~♪

まっててねぇΣd(°∀°d)ォゥィェ

あっ!

たこやき作れたよって方は教えてね~



次皆さんに会えるのは……


4月29日の鑑賞会(ฅ^∀^ฅ)♡


みんなで見て、盛り上がろうねε٩(๑> ₃ <)۶з


{B3D0C02C-EC9E-42FA-BFC0-0E0620D01418:01}




最後まで読んでくれて
ほんまにありがとう(*^^)
次のれんレポどっきゅんきゅんで
会いましょうね҉٩(*´︶`*)۶҉
See you★(♡ϋ〓)ノβуё・βуё♡
可憐な瞳であなたのハートを
メロメロ♡にしちゃうぞ☆
れんれんドキドキでした( //Д//)*


今度の鑑賞どうでしょう?

内心ハラハラドキドキでーす(๑ºั╰╯ºั๑)♡
ほんとにハラハラドキドキでーす(๑ºั╰╯ºั๑)♡

嗚呼~もう!見たくてドキドキでーす(๑ºั╰╯ºั๑)♡


{FF80C4C2-E999-46AA-86D6-C5EC53063F0D:01}