親ぶんぶーん
まいまいどっ


こないだ夜空を見たら
めっちゃ綺麗な月が出てて、
写真を撮ろうとしたら
うまく撮れなかった
まいまいこと春名真依です笑笑


アップしたらぼやけちゃうの!笑笑


また挑戦します!




まいの質問のお答えありがとうございます!


☆保育士&幼稚園&学校の先生
☆たこ虹を甲子園単独ライブにつれていくこと(←めっちゃ嬉しいですっ(✿´ ꒳ ` ))
☆お笑い芸人になること
☆毎日楽しく生きること
☆音楽関係の仕事につくこと
☆部活で全国大会に出場すること
☆空飛びたい

などなど、、、



コメントを見てると自然に笑顔になれました!

大きな夢から身近な夢まで。

『たこ虹のおかげで夢を発見できた!』
って方もいてくれて。

涙も溢れて。

ほんまに幸せやな!って思います♡

みなさんの夢が叶いますように!


―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.

京都新風館ありがとうございました!


{DEF4144B-0FF1-4EE9-B868-0F761166CACF:01}



3月1日に新風館に来た時は
小雨であんなに寒かったのに、、、


写真で見てわかるよーに、
かんかん照りです。笑笑


地面さえも
反射鏡のように
太陽の光を跳ね返しております。笑笑



それプラス皆さんの声援アンドゥ笑顔、


恐らく、 
この日・この時間
1番あつい場所でしたよっ(。-∀-)


虹家族のみなさん
ほんまにありがとうございますっ(((o(*゚▽゚*)o)))




みなさんお肌ヒリヒリしてませんか???

熱中症になってませんか???

日焼けした方はちゃんと冷やしましたか???

冷やして保湿が大事やで!

決してムリに皮めくったらあかんで!


でも、気持ちがいい日焼けになってたら嬉しいですっ(灬ºωº灬)






そして、
この日は新曲を披露しちゃいました!



題名は???



『ジュージューシー!!』です!



うん。題名からして美味しそう♡笑笑



なんとですね、、、

この曲は、
ひたすらたこ焼きを作れる曲になってます!!!!!


なんとステキな歌なんだぁぁぁぁぁ!!!!!


覚えたらステキなたこ焼き作れるようになるぅぅぅぅぅ!!!!!


皆さん是非覚えて作っちゃいましょっ(。-∀-)



それと、めっちゃ覚えやすい振付なので、
サビの部分とか一緒に踊ってもらえると嬉しいなぁっ(((o(*゚▽゚*)o)))


サビの振りは、暑苦しくドヤ顔?をするのが
ポイントやねんっ(///ω///)


みんなのドヤ顔も注目ポイントにして、
一緒に盛り上がりましょう!




まだ聴けてない方も
聴きにライブに是非是非来てくださいねっ♪
ドヤ顔も忘れずに、、、( ̄+ー ̄)



{211C2A42-7895-49C0-A0B1-0832FBD2FDAC:01}


この日は暑かったからツインテールやった♪








ライブの後は少し『くるみは~ん←京都version』と遊びました。笑笑


くるみが走ってきてまいのポーズに合わせるというゲームをしてましたっ(✿´ ꒳ ` )


それでは成功例をご覧ください。笑笑



{F250D2B4-8C0A-4459-A42B-4F2FC4912E5F:01}




NG集

{DF663F9E-DD94-4668-A753-85F4DAEB8CAF:01}

↑惜しい!



{2A8C8871-BC74-42A0-9441-F6612307F271:01}

↑もはやくるみか?くるみなのか?笑笑





そんなこんなでツアーも折り返し地点!


後半も全力で走っていきます!


なので、皆さんも全力で応援してください!






それでは、
なにわンダーランド鑑賞会
待ってますっ♪


何すんねんやろ~♪





それでは今日はこの辺で!


でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                  (★´・ω・)まい(・ω・`★)