みなさーん!
こんにちは

{0059C3D9-30B9-41A7-99AC-95ABAF662754:01}



第二弾
堀くるみです(ノ`・∀・)ノ



はじめに、前回のブログのクイズの正解を発表します。

正解はー…



どっちも私の絵ではありません!

嘘です


正解はー…




1枚目でした!!




やっぱり前より正解者の方が減ってますね…( ̄▽ ̄)

それでは、正解した虹家族のみなさんを発表させていただきます☆


なゆなゆさん☆ふるぴーさん☆
しょうたさん☆みつさん☆
ミスターもちっこさん☆
とわ大好きさん☆ななみさん☆
sakittysakittyさん☆まさやんさん☆
けもやまさん☆らすとさん☆
よみたすさん☆ゆん虹家族さん☆
ぱすてさん☆88zzzさん☆
たかなさん☆かんたさん☆
えりんこさん☆みっくんさん☆
プレジデントさん☆キヨさん☆
ラフ・メイカーさん☆執事さん☆
ぬまっちさん☆だいぢんさん☆
Jacman22さん☆雄太さん☆
もうもうエントツさん☆
ビギビギビギナーさん☆
まなぶさん☆みさきちさん☆
teryさん☆しまねむらさん☆
くるぴすさん☆KAHOさん☆
暁のラブレターさん☆
まっきーさん☆かっさーさん☆
はちゃんさん☆とっしーさん☆
絵奈さん☆あやのこさん☆
さりさん☆bldrcstrさん☆
みゆっちさん☆ふゆたさん☆
daiさん☆ジョジョリオンさん☆
のぐろうさん☆こんなつみさん☆
屯田のファイコンノフさん☆
さやとさん☆たこ家族さん☆
あいさん☆あかねぎさん☆
RPPさん☆大阪のたこ虹さん☆
アツキさん☆おーずぃさん☆
土佐スタダさん☆ゆかさん☆
さあやさん☆もりらさん☆
タカノフさん☆えーくんさん☆
土佐の山間より応援さん☆
まう たこ虹大好きさん☆
yurikaさん☆

です!!


おめでとうございます(ノ`・∀・)ノ


ちなみに、2枚目は妹が描いたやつです(*-∀-)ゞ

一つのお題で絵を描いたらたまたまほぼ一緒になったんですよ!

まぁ、それだけの話です( ̄▽ ̄)




そしてー
今日レインボーツアー京都新風館
来てくださったみなさんありがとうございましたヽ(o´∀`o)ノ

{BA47B7EA-84A5-40C5-8B32-BB6EDE40708C:01}



新風館は3月1日以来だったんですが、成長できてましたか??

自分的には、前よりも色々良くなったんじゃないかなーって思います(*-∀-)ゞ
多分!

みなさんもそう思っていただけていたら嬉しいです( ̄▽ ̄)

{9C60A9CD-B355-4992-B51F-05A4D5E30457:01}




そして、三曲目には新曲
「ジュージューシー‼︎」
を初披露させていただきました!

この曲は、ただただたこ焼きを作るレシピを歌った歌になっています( ̄▽ ̄)

この曲さえあれば、今日からあなたもたこ焼き職人です(*-∀-)ゞ


「元気売りの少女~浪花名歌五十選~」の
おおきに!盤にカップリングとして収録されているので、
みなさんぜひ聴いてくださいね!

{CB211604-65D3-4E17-A8A1-31CB625A023D:01}




それでは今日はこの辺で…
堀くるみでした☆

{3BE0D394-8F9E-4C8B-A952-2EFF80807203:01}


{0C47006E-AA62-42AD-A331-192FFF42155D:01}



帰りの電車で爆睡の彩木さん