親ぶんぶーん
まいまいどっ


学校でプロフィールを書いてる時に、
「自分の性格は?」みたいな欄があって、
ガチめに
『YDK』と書こうとした
まいまいこと春名真依です!笑笑


だってやればできる子なんやもん!←









まいの質問のお答えありがとうございますっ♪


☆ボウリングで1本しか倒せてないのに大喜びするメンバー

☆みんながアフロになって集合してるところ

☆廊下歩いてるところ

☆卓球シーン(SPサーブとか←)

☆漫才でのズコー

☆♪パリラパラリラ~(←ありがとうございますっ(///ω///))

☆全部!



などなど、、、


みなさんがいろんなとこに注目したり、
発見してくれたりしてまいは嬉しいですっ!


見所の宝箱やぁぁぁ~笑笑


何回見ても新しい発見ができるPVですねっ(///ω///)


ぜひぜひ何回も見て再発見!くださいっ♪




{1E694C1D-6715-4974-95FC-826BF1B06741:01}



―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。


突然ですが!

今回はまいの夢を代表して4つ
紹介したいと思いますっ₍₍ ᕕ( ᐛ )ᕗ⁾⁾



ほんまに突然やな~とか言わんでぇぇ(。-∀-)笑笑









早速その1から!
『モデルさんをやりたい!』

これはだいぶ前からの夢で、
ずーっと思ってるんです!


雑誌とかでいろんなお洋服を着て
ポーズをとってるモデルさんに憧れててっ♪


いつかまいもなりたいって思ってるんですっ(灬ºωº灬)


いろんなお洋服を着て、写真を撮って、
雑誌に載るのが1つ目の夢ですっ(///ω///)












その2!
『動物と話して通じ合いたい!』


文字通り、動物と話したいっていうことです!笑笑


話せるよーになったら、
小春とお話しするの!


小春のしたいことをなるべくさしてあげたいなぁ~♪


{48164BC3-44AB-4F14-9D50-1463740FDE09:01}











その3
『甲子園で始球式!』


これは、
もしたこ虹が甲子園ライブをやったとき、
ライブの曲が始まる前に、
オープニング???として、
野球ボールを投げたいんです!


自分が投げたボールでライブが始まるって
なんかいいじゃないですかぁ~ε=(///ω///)=33


憧れといいますか~♪
望みといいますか~♪


なので、甲子園ライブが決まったら、
オープニングで始球式したいですっ₍₍ ᕕ( ᐛ )ᕗ⁾⁾










その4

…つづく