れんレポどっきゅんきゅん♪


始まるで~(๑•̀ㅁ•́๑)✧

皆さぁん٩((灬∀灬))۶

たっだいまでっす((o(*>ω<*)o))


{DC68ED22-7E1D-493B-9083-CA7E6CCF4B10:01}




三年生になった~って

ようやく実感してきました❁笑


桜も全部散っちゃったし……


なんか寂しいわぁ:(´◦ω◦`):


あっでも!(ू•ᴗ•ू❁)


もうすぐ修学旅行やで!  


楽しみたくさん!


☆☆(๑ ॣ- ̫ • ॣ)♡00♡(ॣ- ̫ • ॣ๑ )☆☆


なんかやってるコーナー(蓮)(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


はぁーい!

いきなりやけど!クイズでっす!


最近学校で身長はかりました! 

れんは前から何番目でしょうかっ♪

前からですよ~

後ろからではありませんよ~


分かったらすごいよねぇ~( º∀º )



えっ?ヒントぉー( ̄^ ̄)

仕方ないなぁ~(✿´³`✿)



ヒント…去年から6㎝伸びました☆
     成長中ですよぉ(๑´ڡ`๑)


お答え待ってるねぇ(ू•ᴗ•♡♡)


{7A4AC9F0-BA5C-48E5-8ACD-97A5B78A7A75:01}




はいはぁーい!次つぎいきまーす!


最近絵を描いてないから、

ちょこっと描いてみたー

15分で

こんな事になりましたー!


{FD5C42D8-A9A5-4BC7-ACC3-1947B1B5B4AC:01}




春もうすぐ終わるから、

桜ミクちゃんかいたんやけど、

なんかカクカクしてるわ(。ŏ﹏ŏ)


☆☆(๑ ॣ- ̫ • ॣ)♡00♡(ॣ- ̫ • ॣ๑ )☆☆


次皆さんに会えるのは…

4月26日の京都です!


後数えるほどやなぁ

もうすぐ!((o(*>ω<*)o))

早く会いたいよぉ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


{A62DD411-A24B-4A85-8DDE-8B5B0F137216:01}

{359DBB31-3B66-4EB5-973C-BF8B5C9398F6:01}




最後まで読んでくれて
ほんまにありがとう(*^^)
次のれんレポどっきゅんきゅんで
会いましょうね҉٩(*´︶`*)۶҉
See you★(♡ϋ〓)ノβуё・βуё♡
可憐な瞳であなたのハートを
メロメロリンリン♡にしちゃうぞ☆
れんれんドキドキでした( //Д//)*〓


この前授業でジェスチャーゲームしたんやけど、

友達のお題が時計やったんやけど、

友達が[奴隷]と聞き間違えて、

必死に奴隷のジェスチャーやってた!

面白かったぁ☆