親ぶんぶーん
まいまいどっ



最近あったかくなってきて、
気温も心もポカポカしてる
まいまいこと春名真依ですっ(灬ºωº灬)



やっぱりこれくらいの季節ってあたたかくてひなたぼっこしたくなる♪







まいの質問のお答えありがとうございますっ(///ω///)



結果はなんと、、、




土曜日が1番多かったです!!!!!



ぬおおお!


まいと一緒やぁぁぁぁぁっ(*。_。)




見てるとやっぱり週末好きが多かったですねっ(((o(*゚▽゚*)o)))


みんなに会えるから、
やっぱり週末はテンション上がりますよねぇぇぇぇぇっ₍₍ ᕕ( ᐛ )ᕗ⁾⁾





―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.


Ustream見てくださいましたかぁ~???



なんとですね~、、、



『元気売りの少女~浪花名歌五十選~』の
PVを初お披露目しちゃいましたぁぁぁっ₍₍ ᕕ( ^o^)ᕗ ⁾⁾





いや~おもしろすぎるPVですよねぇっ( • ̀ω•́  )✧




今回は千葉県にある旅館
「勝浦温泉 勝浦ホテル三日月」さん
で撮らしていただきましたぁぁぁぁっ(((o(*゚▽゚*)o)))




初スタジオ以外でのPV撮影!



なんか不思議な感じでしたっ(*。_。)


全部新鮮でめっちゃ楽しかったぁぁぁっ






なので、、、




宴会場がダンスホールになってたり、
廊下でカートを押して回ったり、
ボーリングでわちゃわちゃしたり、
アフロリーゼントのお方にミカンを押し売りされたり、、、←




見どころが多すぎるPVになってます!













ちなみに
まいの注目ポイントは、、、




さきと卓球するシーンで、
まいが一回転して
超ウルトラスーパーミラクル必殺サーブ
するっていうところです!笑笑


あれ実は打ててないn、、、


いや、打ってます!←


かなり打ってます!←


打ってると信じます!←


打ててます!⇦言っちゃった。笑笑





はい、一生懸命頑張った結果があれでした!笑笑






{4CCA3F7F-1AED-41D4-86B0-C2C990947F51:01}








そして撮影裏話をここで一つっ♪



さくらが「くらえ元気玉~♪」って
ボーリングをしてるシーン、、、



空き時間で他のメンバーも挑戦してみたんです!




まいはこれが初ボーリングやったんですっ




頑張った結果、、、






ストライク2回
スペア2回
出しましたっ(///ω///)




いぃぃぃぃぃやっほおぉぉ!!!!!




やばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!





正直に嬉しいですっ( • ̀ω•́  )✧



やればできる子春名です( • ̀ω•́  )✧



これが最近の1番の自慢です!笑笑










これから、ちょこちょこPV撮影の時の写真とか載せるので、
楽しみにしててくださーい!



{8B04752B-02B1-4B5D-9837-A8BD8EA26434:01}




{FBA7A70A-9E71-4B77-A34E-BFFEF16F810F:01}



押し売りされたミカンを美味しくいただきました。笑笑



{AEFF9AB8-CF6B-48F1-8DF2-00CBCA90F540:01}






{BAC3725B-7651-4E50-9E6C-EA35B4EFE307:01}



泊まった部屋からの空がとても綺麗でしたっ(///ω///)


綺麗に撮れたっ♪


太陽が沈んでくぅぅぅぅぅ~!!!!!










PV見た方!
感想とか好きなとこ
聞かせてねーーーー!


お答え待ってるよ?


まい待ってるよ??


待ちに待ってるよ???笑笑




PVを見たいそこのあなた!

↓ここから見れますよ~♪↓
http://youtu.be/LdOsLuqX7j8







それでは今日はこの辺で!


でわでわ今日もぉぉぉ???
いい湯かな?いい湯だなぁ!
オツ勝浦温泉レンジャー!
(○´ω( ^ω(`・♨︎・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                (♨︎´・ω・)まい(・ω・`♨︎)