お待たせしました!

まいど!
おおきに~


ぷくぷくほっぺのさくちゃんです!

{19EF64E6-0BE7-479E-A70E-1A6B28BC8456:01}



まだまだなウィンクですなぁ(๑ ́ᄇ`๑)


たくさんのコメントありがとうございます!!!!

前回言ってたね!
しつもん返しをしたいと思うのよ

するのよ


Qさくちゃんはなんのお菓子がすき?

一番は、マカロンですね!
綿菓子とかも好き♥️
美味しいよねぇ!



Qワンピースで好きなキャラクターのベスト5教えてください

1位ナミ
2位サンジ
3位ルフィ
4位チョッパー
5位ゴッドウソップ


Qさくちゃんに質問!です☆
いま一番観てみたい舞台作品は何ですか??


ミュージカルの、
ライオンキングみてみたーい!
面白そう!


Qはじめて番長に会ったときの印象は?

怖い怖い怖い女の女性のマネージャー様
↑小学2年生くらいの時の印象ね!
今は違うよ!

QiPhoneの種類教えて!

iPhone5の、指紋認証ない方笑笑
ごめんなさい曖昧で笑笑


Qさくちゃんの部屋にはなにがある??笑

皆さんの愛があります笑笑


Qさくちゃーん

なぁーにぃー!
質問じゃない!笑笑



Qなんでそんなにかわいいんですか?

メンバーに愛されてるからです
↑いいこと言った!



Qさくちゃんのほっぺたには何が詰まってるの?

皆さんの愛とピーナッツとマカロンと
ひまわりの種と…ry


Q.さくちゃんの得意な教科は何ですか?

理科やけど、
実験だ!!!!!
実験が大好きだ!
他は…しらん



Q無人島に何か1つ持って行けるとしたら、何持っていきますかッ…(((^_^;)?


無人島で暮らしていける本
↑持ってるんです!


今回はここまで!

まだまだたくさんの質問をもらっているので
それはいつか書きます!
楽しみにしとってください!


最近、動画作ってないんよ…

この前のずーっと前のブログに、
どんな動画作って欲しいですか?

聞いてみて、

ペットの犬の動画をあげてくださいと聞いて、
あげたのですが、

今回も、どんな内容の動画がいいですか?
と聞いてもよろしいでしょうか?

よかったらお願いいたします!




今回は、私が皆様に質問でございますわ

一つ目!
さっき言った、
どんな動画がええか、

二つ目!
じぶんの鞄の中にいつも入れているのは何ですか?

ちなみに私はあめちゃんや、
マスク←笑笑

お願いします!

{23D60E9B-1050-4754-9F35-560A6BC02B1E:01}



{2116E001-09D3-4949-A572-2624AE18F98F:01}





それでわ!

まいど!
おおきに~


イタズラ大好き小悪魔さくちゃんでしたー!

{A27FF2CC-11CE-44DD-8F2E-C108FC333EC1:01}



今時のネイル

(嘘)


(☝ ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞)
βyё βyё…φ(・д・ *)