れんレポどっきゅんきゅん♪

始まるでぇ~( ♥˘ ³˘(˘︶˘♥).。.:*


はいはいはいはいは~いε٩(๑> ₃ <)۶з


れんれんやでΣd(°∀°d)ォゥィェ


{B42FF267-C9D7-4296-BC6E-BDAFB4CB638E:01}




コメント&いいねありがとぉ(✿´³`✿)

めっちゃ嬉しい((o(*>ω<*)o))

♪あったかいんだから~♪


☆☆(๑ ॣ- ̫ • ॣ)♡00♡(ॣ- ̫ • ॣ๑ )☆☆


たこ虹イベントコーナー(﹡֦ƠωƠ֦﹡)


レインボーツアーin東京!

ありがとうございました❀(*´▽`*)❀


ずっーと心配してたお天気、

朝は雨降ってたけど、、、

途中でやんで!太陽でてきて!

キラキラ♡

うわ~

やっぱたこ虹パワー(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

すごいねっ!(๑¯﹀¯๑)

そう思うでしょ~?


{FCEEE846-BDAF-4D4E-B0E9-B3B673F5D13E:01}




夏ぶりの舞台だぁ~( º∀º )


みなさんも一緒に踊ってくれたり、

歌ってくれたり、

れんもめっちゃ嬉しかった(๑و•̀Δ•́)و


ただひとつ残念なのか:(´◦ω◦`):

ガンダムがこっちを見てくれなかったんだよね…(๑•́ ₃ •̀๑)


{26BEE634-BCEE-4BAD-AB19-E0AB630E2EDE:01}




いつかこっち見てくれるように

頑張りますっ!笑Σ(º ロ º๑)

テヘヘ



☆☆(๑ ॣ- ̫ • ॣ)♡00♡(ॣ- ̫ • ॣ๑ )☆☆


*★★れんれん写真館★★*

つかたこレインボーロードin淡路島


{5679BFAE-345A-4DA1-B3BC-70FB1E44428A:01}

{E16B1FF5-F988-4F99-952E-A3C49D1EFA99:01}

{F942AA75-727A-4E2E-B06F-DBCA848B068B:01}

{C811A797-9B86-42AE-A11A-08CFE67FECAA:01}




海きれいやったし、、

おいしいもんいっぱいやった

(๑´ڡ`๑)


また次も見てね~(๑❛ڡ❛๑)☆


☆☆(๑ ॣ- ̫ • ॣ)♡00♡(ॣ- ̫ • ॣ๑ )☆☆


次皆さんに会えるのは…

4月26日の京都ですっ!

少し日があくから寂しいなぁ(๑´^`๑)

待っててね~٩((灬∀灬))۶


最後まで読んでくれて
ほんまにありがとう(*^^)
次のれんレポどっきゅんきゅんで
会いましょうね҉٩(*´︶`*)۶҉
See you★(♡ϋ〓)ノβуё・βуё♡
可憐な瞳であなたのハートを
メロメロリンリン♡にしちゃうぞ☆
れんれんドキドキでした( //Д//)*〓


三年生になったから、

毎日小テストあって大変なのだ(ノД`*゚)゚・:。.