やっほっほーーー!!!

さきです!(*´∨`*)ノ
{AB4B8606-45CE-4FE8-8002-8E5C75246F99:01}


レインボーツアー③
ダイバーシティ東京プラザに
来てくれた方
ありがとうございましたぁ(*´▽`*)
{13349DED-725F-4191-BC16-9E06D03EC724:01}


ガンダム前でやるのは
去年のTIF以来(っ´ω`c)

朝はずっと雨が降ってて
大丈夫かな?って思ったけど、、、

さすが、虹家族パワー!!!

ライブ前には雨が止んで
すっかりいいお天気に~🎶

初めて来ました~って方もいたけど
一緒に盛り上がってくれて
ほんっっっっとに
楽しかった!!!!!

東京でいっぱい
ライブできるように頑張る!!!

また会おうね~( ˶ˆoˆ˵ )
{7DA4F99F-198A-4403-B10F-5EEE1DDC5586:01}


出来立てのポテトチップス😊
{78FCBF5A-E7E4-4699-907E-CC9938A66BB1:01}


クッキー🍪←これ似てる!笑

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

この前、お買い物してきたよ✨
楽しかったー!!!

好きなお洋服のテイストが
変わってきて、
今はシンプルが好き💕

大人になったのかな~笑笑
(。 ー`ωー´)✧ドヤッ

今年は白やデニムが流行ってるから
白いデニムジャケットをGET💙

早速、東京のツアーの時に
着て行ったよッ( `・ω・´ )
{17581487-C14A-4F46-ACAC-37F85798BD7D:01}


白いスニーカーもお気に入り\( ˆ ˆ )/

それでね!
今むーーーっちゃミモレ丈に
ハマってるんだぁヽ(•̀ω•́ )ゝ

お店に行ったら
真っ先に探してしまう笑笑
(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

長過ぎず短すぎず…
丁度いい丈が好き!←(わからんよ!笑)

よし!
可愛いお洋服探しの旅に出よう。

またコーデできたら載せるね💛

それではこの辺で~🎶

まったねぇ\( ˆ ˆ )/
{B7A1244D-987D-4FFD-B059-3D25B6F55D09:01}

{CDB46197-518E-442C-9392-1E89F8C5DE94:01}


帰りの新幹線はまいと隣でした( ˶ˆoˆ˵ )