みなさーん!
こんにちは

{06D59745-3D09-410C-9B9D-8223C50F8667:01}




堀くるみです!



レインボーツアー新潟!
来てくださった皆さん、ほんまにありがとうございました((o(´∀`)o))

たこ虹としても個人的にも初新潟やったんです(*-∀-)ゞ

新潟には、思った以上にいっぱいご当地グルメ?があって
しかも全部美味しかった!!

ぽっぽ焼とかイタリアンとか
タレカツ丼は残念ながら今回食べられなかったので
また機会があれば食べたいです(ノ`・∀・)ノ

イタリアンはホワイトイタリアンがめっちゃおいしかった!

絶対また行きたいなぁ~
{980A03D8-7F7A-44D6-AEC6-2B11E7CBDCBA:01}



{47FB0B2D-7ABD-4898-A183-A9F7E68E90F7:01}


{9F0565DB-7D5F-4D48-ACDD-8ADCF4341375:01}










ここで、前回のクイズの正解を発表します…

正解はーーー




人の携帯で勝手に自撮りを撮る!
でしたーー( ´ ▽ ` )ノ

そんなに簡単やった!?
みんな当たりすぎやろ!笑


もうハズレの人の名前だけ書こうかなぁと思ったんですが

それはちょっとなぁって思ったので




正解した虹家族のみなさんを発表します!

{03EF693F-0B91-49AE-B259-ECF8CA1C3932:01}


{5E180E3D-541E-439A-89F6-C84A4439F9D2:01}


{305BDC21-498B-438C-AD04-7EB208DB6827:01}


{81FBA163-56D4-43AB-9A5F-27CDCBDBD76E:01}




おめでとうございます!!



…はい
ちょっとやっぱり打ち込むのは大変だったので、紙に書くという横着なことをさせていただきましたm(__)m

きっとこれで全員だと思います!



ちなみに、「地鶏」と回答した方
ハズレです。


「写真を撮る」
んー仕方ない!正解です。


「初期化する」
それは絶対にさせません!
それにさくらは悪魔じゃなくて
“小”悪魔です!(多分)


{DC8170A8-A736-4EE9-B152-799B055CF4F9:01}






レインボーツアー、次は
4月11日ダイバーシティ東京プラザです!
みなさん来てくださいね~( ´ ▽ ` )ノ

それでは今日はこの辺で…
堀くるみでした☆

{8B9BD7C2-0F28-4032-AA8C-908AF305D1ED:01}



新潟の市場に行きました!

お土産はお米です(*-∀-)ゞ
重かった~