まいど!おおきに!



たこやきレインボースタッフの
番長です。



さあ、ただいま進行中の
『しあわせの虹色フラッグ』物語
すなわち、
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
現在全国7ヶ所をまわる
『元気売りの少女レインボーツアー』
真っ最中のたこやきレインボーの
『大阪から全国に元気と
「まいど!おおきに!」を届けたい』
というあつあつの気持ちを
応援してくださるなら、
5月20日、たこやきレインボーが
全国CDデビューするその日に
応援してるよー!の目じるしとして
『しあわせの虹色フラッグ』を
お店のどこかに掲げて頂きたい
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
という物語。




おかげさまですでに反響を
いただいております。
すぐに、大阪から遠く離れた
北海道は十勝のTSUTAYA木野店さん、
そしてタワーレコード新宿店さんから
応援の声をいただきました!
もうめちゃくちゃ感動しました!!




さらに、たこ虹家族さんが
CDショップさんに
この物語を紹介してくださったりして
たこやきレインボーが虹家族さんと
さらに距離的には離れている
CDショップさんとも
なんだかすごくつながっている感じ、
絆を実感しております。




この週末は、新潟です。




タワーレコード新潟店さん

{8BAF2EF8-7BFF-43C7-8D8F-197323E76849:01}

{4B0FA5BB-ABF5-4B60-AD4C-6B9BC72B0FD8:01}

{B65AE7E4-3306-4A2C-AC3C-D393B98DC1BC:01}


紀伊國屋書店 新潟店さん

{79AB07DE-A0A7-4CB9-A0E5-EC20CF093C5A:01}

{EACAEC67-956F-4F86-AC3F-CE7FBB46031F:01}

{767ED1FF-B8C4-401E-8252-16E6525AE9C6:01}


今回、たこやきレインボーは
新潟初上陸でしたが、
新潟のシンボルであるレインボータワー

{82CD621E-30B0-4493-88E3-C35D8C16B35F:01}


そしてこの4月からたこやきレインボーが新たにレギュラー出演する
『かがくdeムチャミタス!』が
新潟総合テレビさんでも放送されるなど
ご縁を感じずにはいられません。

{F3934EC7-AE30-48BD-A985-E421A74414E1:01}




5月20日、
新潟のお近くの虹家族さんから
「しあわせ虹色フラッグあったよー!」
のご報告を頂けることを
祈っております。



【全国のCDショップの皆さまへ】
大阪拠点に頑張ってる
たこやきレインボーという5人組の、
大阪から全国に
元気と『まいど!おおきに!』を届けたい
という気持ちを応援していただける
CDショップさん
いらっしゃいましたら、
是非Twitterで@taco_staffまで
お知らせください。
物語の詳細はこちら
#幸虹旗





今日も一緒に虹かけよー!


たこやきレインボースタッフの
番長でした!