親ぶんぶーん
まいまいどっ


最近、瀧川ありささんの「season」に
ハマっているまいまいこと春名真依です♡


いい曲なんですよねぇ~♪


まいの好きな曲の一つになりました♡

―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.

レインボーツアー新潟ありがとうございましたっ(*´╰╯`๓)*。*。


来てくれた方!ありがとうございました!

行けなかったけど応援してくれた方も
ありがとうございました!

はじめてたこ虹見た方も多かったかなぁ~♪

{AC2CB643-DEF2-4948-A61D-D918A78A05AA:01}



新潟はたこ虹初上陸!

まいとしても初上陸でした♪



めっちゃ盛り上がったね~!

めっちゃ楽しかった!!!!!


おかげで雨の予報も
{F565AE53-A0C7-42C5-881A-BD73723BB0F6:01}


こんげいい天気になったもんっ( • ̀ω•́  )✧


恐るべし!
虹家族パワーッ
シュッシュッ!! C≡(・。・C≡)≡≡≡






{33819890-AD9F-4B5E-813C-8913A2A702E0:01}




この日のライブには
新潟万代シティPRキャラクターの
ばんにゃい君も登場してくれましたぁぁっ


可愛かったぁぁぁっ♡


とにかく可愛かった♡


レインボーがキュートですねっ(灬ºωº灬)


もうまいはばんにゃい君推しですわぁ笑笑










そして!新潟総合テレビさんにご挨拶に行った時にオススメしてもらった、

『みかづき』さんの『イタリアン』を
本番前に食べさせていただきました!


食べた方いますか~????


ほんまにほんまにおいしかったぁぁぁぁっ

ホワイトイタリアンおいしかったなぁぁっ♪


これはもっと食べたくなっちゃいますね(灬ºωº灬)







あと、『ぽっぽ焼き』も食べさせていただきましたっ( • ̀ω•́  )✧

{460283FD-4149-4DE5-858C-92F7F6F2C171:01}


できたてがあったかくて、
めっちゃめっちゃおいしかったぁぁぁ!


思わず、「関西でも売って欲しい!」って
言ってました♡


ふわふわで甘くて、好物になりましたε=(///ω///)=33







新潟は美味しいもんいっぱいで
幸せでした!!!!!






これでたこ虹を知った方もいると思います!


興味を持った方は
ぜひ関西にも遊びに来てください!




ほんまにほんまに楽しすぎて
盛り上がりすぎた新潟ライブでした!


また絶対来ますねぇぇぇぇぇぇっ((。´•ω•)。´_ _))


もうちょっと余韻に浸りましょっ♪








あ!あと、
ちょっと涼しかったので、
体を冷やさないようにしてくださいっ´∀`*)b

{1628CFAE-F45F-4A89-8BCD-A5E56494DAAD:01}




{A4EBA5CA-9D50-4F5D-948A-0C8928A668D1:01}



新潟総合テレビさんの
ナシテ君とドシテちゃん♡


{05A50B0A-FB41-4641-BE14-D4AC244DAB3D:01}



空港には米ちゃんがいました♡

♪米ちゃんと0文字違~い~♪





それでは今日はこの辺で!


でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                (★´・ω・)まい(・ω・`★)















p.s.

究極2択多数決アンケート!!!!!


今回の2択は、、、???


好きな色は暖色ですか???
寒色ですか???


まいは寒色、、、と見せかけて、
暖色、、、とも言えます。


だって黄色と水色がすきなんだもの。笑笑