みなさーん!
こんにちは

{4B156DEF-F4B8-4CA7-A307-53E1F49EC6E2:01}



堀くるみです。
うちの妹は、変です( ゚Д゚ )



ところでみなさん!
これ言えますか?

チャウチャウちゃう?
ちゃうちゃう
チャウチャウちゃうんちゃう?
チャウチャウちゃう?
ちゃうちゃう
チャウチャウちゃうって!


これちゃんと発音できますかー??


まぁそれだけなんですけどねー( ̄▽ ̄)


{35D66346-1B07-4CB1-9ABF-EAB00340DC13:01}




あ!それでは
突然ですが久しぶりのクイズ~!

イェーイ

彩木咲良さんがいつも人の携帯で勝手にしてしまうことは

一体なんでしょう!

当てられるかなー??
ちょっと簡単かも笑

正解した方は、次のブログで発表させていただきます( ゚Д゚ )

いや、忘れへんし( ゚Д゚ )





{D7065917-A7EE-4871-8EAF-047D52D39652:01}



ワンピースの漫画を超真剣に読むさくら。


それでは今日はこの辺で…
くーちゃんでした☆



明日は新潟万代シティ!
みなさん来てくださいね~((o(´∀`)o))
{B7C001E8-2FB6-4B8E-94EB-F121D590C52A:01}