→つづき


こないだ家に久しぶりに帰ってきたら、、、


なんか家族がニヤニヤしながらまいを見てるんです、、、


ま「(なんやろ、、、とりあえず)お、お土産買ってきたよっ!」


家族にお土産を渡したんです、、、





それでも視線を感じます、、、

模様替えしたのかと思ってた
一つの四角いものの布をめくってみると、、、


{709C6E67-D3D8-4CA0-842B-4499B1923E03:01}



(画像提供 妹)

犬がいたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!




もう、その場で泣きました。

ま「犬、、、犬がいるぅぅぅぅ(嬉泣)」





っということで、
我が家に犬がやってきました!


なんとまいと誕生日が一緒なのだ!



名前は「春名真依」の「春」をとって
小春(こはる)(U・ェ・U)』と言います!



これからちょくちょくブログにでてくると思うので、
これから小春をよろしくお願いします!

もちろん『とら松   (= ・ ω ・ =)』もよろしくお願いしまいまい!



小春にデレデレなまいまいでした!

だってめっちゃかわいいんやもんっ(*´╰╯`๓)*。*。






いよいよ新潟!

初上陸!

一生懸命がんばるので、
ぜひぜひ!来てくださいっ(ㆁᴗㆁ✿)
{86555C24-75DF-46DD-80F8-5F1948239CD9:01}





それでは今日はこの辺で!


でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレわんジャー!
(○´ω( ^ω(`・ェ・´)∀` )ω´*)



じゃっまたまたね
                 (  =・ω・)まい(・ェ・´U)
                 






p.s.
家に届いたつかたこのDVDを開けると、、、

{DE9E4E54-443F-420D-89E9-8391C41FD5CC:01}



{C9FF48E6-3244-4840-94A5-5E24CDF74F7C:01}




自分でした。笑笑